※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
子育て・グッズ

子どもがつまらなそうな時、録画したテレビを見せるのも良くないですよね。みなさんはどうしていますか?

いま風邪で引きこもっていて、ずーっと遊んであげるのもしんどくて😓
子どもがつまらなそうなんですが、こんな時みなさんどうしてますか?
録画してたテレビを見せたりもしましたが、長い時間見せるのも良くないですよね…

コメント

ぽにょ

体調大丈夫ですか?💦
具合が悪くてしんどいときは仕方ない!と思って録画した物を見せて横になってます。あれはあーだね、とか一緒に見てたまに話したりもしてます。しんどいのに相手してたら治るものも治らないし…っていうあたしの考えです(⌒-⌒; )

• こもい

こもい

ありがとうございます!😭💕
    そうですよねぇ、、治るものもなかなか治りませんよね。こんな時だけは仕方ないですかね^^;

• 1月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

仕方ないです!( ´›ω‹`)
    たまには子守を他のものにお願いしましょ。
    無理せずゆっくり休んでくださいね😌

• 1月26日
  • こもい

こもい

ありがとうございます❣️☺️

• 1月27日
ゆずP

風邪大丈夫ですか?年齢が違うのでどうかなぁ?って、思いましたがコメントさせていただきました。
切迫気味でゴロゴロ、ひきこもりです💦笑

うちは、朝と夕方はEテレとか見せてます。合間合間でテレビ見せることもあります。会話しながら。
あとは、私がベッドでゴロゴロしながら娘はベランダでシャボン玉とか。リビングでは私がゴロゴロしながら、ままごとやブロックの相手してます💦
お大事にしてくださいね。

• こもい

こもい

ありがとうございます😭💕
    切迫気味なんですか💦ゆずPさんもお大事になさってくださいね。
    ゴロゴロしながら遊び相手になればいいんですね✨
    うちは、テレビ見てる時は話しかけても無視ですけど(笑)黙って見せてるよりはいいですよね^^;

• 1月26日