※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝なくてイライラ。夕方癇癪でお昼寝。21時半に食べても寝ない。泣き声気になる。風邪気味で限界。旦那は飲み。いますか?

子供が寝なくて本当にイライラする!
この時間でもまだ寝てない。

夕方疲れすぎて癇癪起こして抱っこ!抱っこ!からお昼寝しちゃって、寝かせた私がいけないんだけど😣

しかも21時半頃にお腹空いた!と騒ぎ、おにぎり、ヨーグルト、シリアルまで食べて、寝る約束してたのに寝ない。
寝室に行こうとするとギャン泣き。
リビングで私の膝枕でゴロゴロしてる。電気も消さないでと騒ぐ。賃貸だから泣き声気になって、なかなかこの時間にギャン泣きはさせたくない。

私風邪気味で辛いのに、旦那は飲みに行き、子供は寝ないし、もう限界。
もう本当いつ寝るの!

みんなのお子さんまだ起きてますか?

コメント

息子のママ

うちも寝ないことあります!寝かそうとするとイライラしちゃうので、毎日のことではないですし普通に起きさせてます!!たまには夜更かししてもまあいっかー眠たくなれば寝るかーって開き直ってます🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開き直った方が自分が楽ですね。確かに毎日じゃないし、イライラしないように明日から意識してみます。
    ありがとうございます☺️

• 5月4日
ままり

わかります。前はイライラして当たってしまっていましたが、寝て欲しいときほど寝てくれないので寝るまで見守ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いのもあり、もう今日はすっごくイライラしてしまいました💦私も明日から見守るように意識します。
    ありがとうございます☺️

• 5月4日