※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
ココロ・悩み

LINEグループがめんどくさくて未読90件になってしまった。気まずい元個人との関係があり、他の子は好きだけど相談できない。皆さんはどうしていますか?

LINEグループめんどくさい。
読みたくなく、開けたくなく、いつのまにか未読90件ほどになってる。
その中に2人苦手な人がいて。

内1人とは元々個人的にLINEしてた仲でしたが、何年も前にムカついたことがあり、そこからLINEしてないんですよね。

それもあって気まずい…。
遠方だし会うことはないし…と思うけど。
他の子は好きなんですが。

かと言って他の好きな子にこの事情も言えないし。

みなさん、こんな時どうしてますか?

コメント

®️°

通知オフ🙌
内容シカト👍👍

どうしてもグループから抜けられないのであれば、なんか言われたらLINE苦手なんだよね〜と笑って誤魔化します🤣👏

  • チロ

    チロ

    コメントありがとうございます。
    今まさに通知オフ。
    内容は読みたくもありません。
    読まずに一応既読にしようかすら迷ってます🥲🥲🥲

    なんかこんなことで悩むのすらイヤですね。
    思い出したくもない人が何人かいるので。

    • 5月4日
  • ®️°

    ®️°

    LINEってそのまま放置してると、大事な連絡を見逃しそうだと思って、私は一応一通り読まずに既読にはしてます🤣👍

    普段会わない人なら私ならグループ抜けちゃいます😓

    • 5月4日
  • チロ

    チロ

    そうなんですね!
    もし、その中のほとんどが好きな友だちであったとしてもグループ抜けますかね?

    2年以上ぶりにそこのLINEにメッセージきたんですが、この何もない2年の間に抜けておけばよかった…とかなり後悔です💦😫

    • 5月4日
  • ®️°

    ®️°

    そのグループで遊ぶことがあれば、抜けないですね😅
    遊ばず、LINEだけなら、仲の良い友達とは個人LINEすれば良いしと思って抜けます😓

    たしかにその間に抜けてれば、何も言われることなく終われたかもですね😭💦

    • 5月4日
🐰

私はLINEの未読の数字が嫌なので、
開くだけ開いて中身みてないことありますよ〜!

保育園のグループLINEがそんな感じです!
クラスのボスママは通知ONにしてって偉そうにしてましたが、
速攻で通知OFFにしました🤣🤣

もし聞いてくる子がいたら、
その子にだけ話します😂

  • チロ

    チロ

    コメントありがとうございます。
    未読の数字嫌いなのわかります。
    未読残ってるだけでもストレスですよね😫
    園でグループLINEあるんですね!
    しかもボスママとかまでいたらめんどくさいですよね。

    • 5月4日
  • 🐰

    🐰

    なんか嫌なんですよね😂
    友達とかはメールやLINEの赤数字が残ってても気にしてない感じなので、
    気にしない人は気にしないんだと思いますが😂

    保育園なので抜けることは難しいのですが、
    友達だったら抜けてます😂
    そしたら友達が聞いてくるだろうし、
    その時に、こういうことがあったんだよね〜って淡々と話すとか…
    実際友達(3人で組んでて、うち1人とちょっとありました💦)とのグループLINE抜けましたが、
    特に何も言われずでした!
    察してくれたのか、相手がもう1人に何か言ったのかは分からないですが😂

    • 5月4日
  • チロ

    チロ

    保育園だとしょっちゅう顔合わせますし、この先もありますもんね💦

    もちろん中にはいいママさんもいらっしゃりそうですし。

    そうか…友だちだと抜けると言われたらちょっと勇気出てくるような…。
    遠方なので会うことがないし、それを思うと抜けるにはマシですよね。

    もうこんなことでウジウジ悩んでる自分も嫌です🤢

    • 5月4日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😂
    実際通知ONにしろって言ってたくせに、全然動いてないんですよ🤣
    保護者会の役員決める時だけくらいしか動いてなくて😂
    卒園したら即抜けようと思ってます🤣🤣🤣

    私はもうその人とは縁を切りたくて、ブロ削とかもやっちゃったので💦
    周りの子のこととかも考えると抜けづらいのはありますよね💦

    • 5月4日