※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
サプリ・健康

産後の月経と不正出血で悩んでます。元々月経は多めではありましたが、…

産後の月経と不正出血で悩んでます。
元々月経は多めではありましたが、産後初めての月経から破水シート使用しないと少しも寝れないくらい量が多いのと、一昨日から(先月の月経開始から2週間後)不正出血があり悩んでます。
不正出血の量はオリモノシートだと不安なくらいの量で、鮮血の時と茶色っぽい塊の時があります。
昨日から腹痛もたまにあり、腹痛が一時的に治ったあとは鮮血の出血が出てます。
排卵出血にしては量が多いかなーと思い不安です。

因みに産後4ヶ月目です。
今41歳なのですが、更年期って事もあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私、産後の生理2週間以上続いて量も多く、産後1ヶ月だったので悪露とかなさったのかもでしてが、、、
その後落ち着き、またおりものの色や不正出血があったり、腹痛もほんとたまにあったので念のため病院へ行き、子宮ではなく膣の炎症だったのですが、、
腹痛のあとの出血とかなので、念のためしっかり病院でみていただいたほうがいいと思います🥲

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    GW明けにでも病院に行ってみます。

• 5月5日