※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

義実家でカエルがお風呂にいて困っています。義母は平気な様子で驚きました。室内犬も問題行動があり、困惑しています。2度と行きたくない気持ちです。

聞いてください
怒りと気持ち悪さで震えています

義実家に2泊で帰省してますが、
二日目の晩の今日、お風呂にアマガエルがいました。

カエルは触れないので、
「おかあさんー!(義母はカエル好き)、
お風呂にカエルが出ました!」

と言うと

義母「あぁ、お風呂で飼ってるんよ。
2匹おるはずー!悪さしないからそのまま入ってー!」
と。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
キンモッ!!!!!!!!!

旦那は「今から温泉行く?」と言ってくれましたが、
次男はもうすっぽんぽんでお風呂に入りたがっているし、
ここから服を着せて温泉へ行くのは現実的ではありませんでした。

カエルを常に目で追いながら、
シャワーだけでサッとお風呂を済ませて出ました。

というか別にどこで何を飼おうがその家の勝手だけど、
来客には一泊目の最初に言えよ💢

室内犬も食事中に机の下で待ち構えてて
食べこぼしたら足とか、子供の服とか舐めてくるし

ほんとに最悪。

2度と来たくない😇💢

コメント

はな

きもいですね😵‍💫
無理無理。受け入れられません😵‍💫

ままり

室内犬はまだしも風呂でカエルは信じられない😫
もう二度と泊まれませんね😂

はじめてのママリ🔰

無理ですーーー😱😱
飼ってるって何?って感じですね💦
うちも旦那の実家に室内犬います‼️
いま離れましたが最初は最悪でした…

かなた

カエル…好きだけどそれは無理!とりあえずカエルがいるうちは泊まりません💦💦