※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日とても遊園地が混んでて、お昼は早めにフードコートに入って食べて…

今日とても遊園地が混んでて、お昼は早めにフードコートに入って食べていたところ、すぐ満席、食べている最中に『食べ終わったらここの席譲ってください』と言われ、側でずっと待っておられる親子がいました。

残りはお好み焼き2口とポテトのみで、もう少しで食べ終わるタイミングでしたが、下の子(0歳)にコップで水分与えながら、ポテトが水分取られるしなかなか飲み込めない減らない、持ってきた離乳食片付けたり、急かされてる気分で慌てて食べてあまり愛想よく返事できませんでした😅💦感じ悪かったろうなぁ💦

初めての経験だったんですが、これくらいは普通のことですか?
勝手に急かされてる気分になっちゃいました😂💦お相手の親子はそんなつもりは無かったかもしれません💦

コメント

deleted user

私だとしても、急かされてる気分になります。片付けてるタイミングで声かけられるならまだしも、食べてる途中では言わないでほしいですよね😅!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり急かされてる気分になりますよね😂💦一緒に来ていた実親は二人共そんなに気にもしてなくて、混んでるからねぇ〜って感じで、ちょっと嫌だったなーって思ってる私がおかしいのかと思ってました😅

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    混んでるにしても先にテーブル座ってた人が優先ですし、それこそ順番ですよね。
    わたわた歩き回られてるのも嫌ですが近くで待たれてるのは特に嫌ですね🙃
    ママリさんはおかしくないとおもいます!笑

    • 5月5日
おかき

個人的には、不快だな思っちゃいます💦

近くで待たれてると急かされてる感半端ないですし、落ち着いて食べたいです😭

私だったら性格が悪いのでまだしばらくかかりますって言っちゃうと思います💦笑

質問主さん優しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回目言われて、え!まだ食べてるのに…と思いつつ、返事として了承の意味で会釈というか頷いたんです。食べ勧めてたら2回目も言われて、なんかもう焦っちゃいました😂

    • 5月4日
アイアイ

え、普通ではないですよ。なんであんたらのこと考えて食べなきゃならねーんだよって思います(笑)言い方にもよると思いますが、私だったらホント嫌です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くして、などは言われてませんが、焦っちゃいました💦
    常識的にのんびりするつもりはなかったですが、ポテトという食べ物のチョイスも良くなかったです😂💦

    • 5月4日
まま

私も動物園のフードコートで声かけられて近くで待ってる親子いました。
食べ物はあと少しだったけど片付けあるしで気持ち的に焦っちゃいますよね💦
ただ他にも声掛けてきたり無言で入り込もうとする人もいたので、そういう人には「もう次の方決まってるので…」って断って席を譲りましたが、席の近くにいないと片付け終わったあとどこにいるか分からず気分的にこっちが探す羽目になるし、居ないなら…と離れて他の人が使ってしまい園内で会っても気まづいので仕方ないかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、片付けてるタイミングでまた他の方も声かけてきました😂
    あちらの方に声かけられているので…と断ったんですが、今日は特に混んでいたのでフードコートはごった返ししていました😣

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

色んな方がいますよね..普通じゃないと思います😢私も愛想よく返事なんて出来ません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!と驚いちゃいました😣💦混んでるから仕方ないにしろ、あまりいい気分では無かったです😭ずっと背後にいて、食べてる最中に2回言われたんです😅
    笑顔は出せなかったです😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も?!せっかくのお出かけなのに嫌な思いされましたね..そんな人たちのことなんか忘れましょ!私も公園や出かけ先で、ん?と思う親子に出くわすとここで話聞いてもらって気持ち落ち着かせてます😊世の中本当色んな人がいるなぁとしみじみ思います😅

    • 5月4日