※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税はコンビニで現金支払いですか?クレジットカードポイントは使えないですか?プラスになる方法はありますか?

自動車税はみなさん現金でコンビニ支払いですか??
クレジットカードポイントとかつかないですよね?
ポイントなどプラスになる方法なにかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今年は楽天ペイでチャージ&支払いで最低3%還元で支払いました😊
auペイやPayPayを前は使っていましたが支払いで還元が無し、チャージ方法によってチャージで還元ありですがauペイはクレカチャージで還元がありましたがPayPayはまとめて支払いでチャージしても税金が払えなくなったのでやめました💦
クレカでもポイントはつきますか手数料もかかるので、ポイントの方が上回るなら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAY、PayPay、LINE Payは今は支払いではポイント還元がありません。限られたチャージ方法でのみ還元があります。
    楽天ペイは5/31まではキャンペーン中なのでエントリーして支払えば最低0.5%還元です。あとはチャージ方法によっては還元があります。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊すごく助かります!!!!
    楽天ペイでチャージ&支払いするには楽天カード作らないといけないでしょうか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカからチャージしたいなら楽天カードのみですが、私はそれより他の方法でチャージの方が還元率が良いので楽天カードを持っていますが他の方法でチャージしました😉

• 5月4日
ma-.

大体現金でコンビニ払いにしてました。

今年はどーするか旦那に確認してからになると思いまーす。

はじめてのママリ🔰

私はナナコにチャージしてセブンイレブンでナナコ支払いです!チャージポイントが200円で1ポイントつきます!