※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
家事・料理

隣家に住んでる母が大根1本丸々を毎日のように持ってきてくれるのでそ…

隣家に住んでる母が大根1本丸々を毎日のように持ってきてくれるのでそろそろ大根料理のレシピが尽きてきました💦
簡単絶品大根レシピを教えて頂けたら嬉しいです✨✨

コメント

ハル

みぞれ鍋良いですよ( *ˊᗜˋ* )
普通のお鍋に大根おろしたっぷり入れます♡

• スズ

スズ

みぞれ鍋美味しそうですね✨大根おろし疲れるのであまり作らないんですが、みぞれ鍋の響きがとても魅力的で作ってみたくなりました!お返事有り難うございます✨

• 1月26日
めるしゃん

大根をイチョウ切りして、豚肉とごま油で炒め、塩コショウ、オイスターソース、麺つゆで味付けするのが好きです♥

• スズ

スズ

わぁ!美味しそうです!今日にでも作りたいのにめんつゆを昨日使いきってしまったのが悔やまれます💦めんつゆを買ったらチャレンジしたいと思います!有り難うございます✨

• 1月26日
  • めるしゃん

めるしゃん

グッドアンサーありがとうございます🙆🍓🍓
    麺つゆ万能ですよね(笑)
    ぜひ試してみてください!

• 1月26日
ぐでたま

ふろふき大根、大根とちくわの煮物しました。
みぞれ鍋もしました。

• スズ

スズ

大根とちくわの煮物今日作る予定でした🌸!みぞれ鍋人気ですね、大根おろしは腕がすごく疲れますが頑張りたいです!

• 1月26日
(°▽°)

大根のモチモチ焼き
大根餅
大根とちくわの煮物
大根と豚バラの煮物
鶏肉の梅肉みぞれあん
大根の漬物

辺りがよく作ります(*´ㅂ`*)全部クックパッドですけど笑。

• スズ

スズ

鶏肉と梅肉のみぞれあんって素晴らしく美味しそうですね!!有り難うございます✨

• 1月26日
おはな

すし酢とゆずの皮だけでズボラ酢漬け!簡単ですし、サッパリしててバクバク食べちゃいます(^^)笑

• スズ

スズ

柚子のかわとすし酢と大根で酢漬けが出来るんですね!柚子風味大好きです✨有り難うございます!

• 1月26日
kokeko

大根と豚バラのミルフィーユ鍋、巾着鍋(巾着と大根のみのおでん)、大根ツマのサラダなんかをよくやります!

• スズ

スズ

白菜じゃなくて大根でもミルフィーユ鍋が出来るんですね!それなら大根一杯使えそうですね✨有り難うございます✨

• 1月26日

普通に大根サラダ美味しくて子供達もバクバク食べますよ( ^ω^ )

• スズ

スズ

大根サラダ美味しそうですね!煮たり焼いたりは飽きてしまったのでサラダ作ってみます✨有り難うございます🌸

• 1月26日