※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家事・料理

常温でお昼から放置していたコップの牛乳を下の子が先程少し飲んでしま…

常温でお昼から放置していたコップの牛乳を下の子が先程少し飲んでしまいました💦ストローで2吸いほどです。
やばいと思って取り上げ、キッチンに流したところ底の方が分離?して塊が少しありました。
腐っているのでしょうか💦匂いは特に気になりませんでしたが不安です、、

コメント

たろうちゃん

腐ってたかもですね😂

でも、ちょびっとですし、具合悪くなってないなら様子見でいいと思います💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

分離と聞いて腐ってるかと思いましたが、牛乳のコップ少し放置すると、少しコップにこびりついてたりよくあるなと思いました😂←すぐ洗え🤣
    そんな感じなら、腐ってるまでは行ってないと思います。

• 5月4日
  • ゆうき

ゆうき

こんな簡単に腐ってしまうんですね😱すぐに片付けなかったこと反省です😭

• 5月4日