※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観や子育てで夫と合わない。精神的には別れた方がいいが、子供がいるため悩んでいます。

価値観の違い、金銭感覚、酒乱(飲むとキレやすくなったり)
子供に対する接し方、昔に浮気してるなど、、
私は取り敢えず旦那といるって感じです。

が、昨日、ケンカになり、
旦那の育てられた環境と私の環境が違いすぎて、
根本的にお前とは合わない、男を舐めている。と一方的に言われキレられ、出て行け。と髪の毛掴まれたり(子供寝かす前で子供の前で)しました。

旦那とはほんとに価値観がほんとに違います。
うちの親のことも愚痴愚痴言って来たり、どちらが正しいとかはなく、ただ単にほんとに合わないです。

今日から取り敢えず実家に帰ってます。

精神的には絶対別れた方がいいことはわかってますが、
子供3人いてまだ小さいし、離婚したら絶対大変なのは目に見えています。

どうしたらいいかほんとにわからない状況です。😔😔

コメント

4ママ

一方的に言われてケンカになった昨日のことは喧嘩になるきっかけなかったんですか?🥲突然キレるなら怖すぎます😭
もう環境とか価値観とか言い出したらキリがないですよね、結婚生活何かはありますよねぇ‥お子さん3人いるわけなので今までずっと感じてきた事で我慢してきたことと思います。我慢の限界、これから我慢したくないのであれば実家を頼りつつ離れていくしかないのかな‥難しいですね(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

昨日は、飲んで帰って来て、いつも旦那は別の部屋で寝てるんですが、酒乱で帰ってくるとわざわざ私達が寝てる部屋に来て大声を出したり起こされたりするのが嫌で、昨日も私達のベッドに来たので、早く向こう(自分のベッド)に行って!!!と言っていたのですが、それが何故かプチンときたらしく、なんでお前は煽るんだよ!と色々言われ...そこから酒も入っていたのか(昨日はそこまで飲んでなかった)感情的になって今までの事を言われ、喧嘩になった感じです。。
    実家に頼りすぎる。だの、お前は実家にいた方がいいとか俺はもう面倒見れない。など散々言われ私もどう答えていいのかわからなくなりました。😔
    今更そのはなしする?!ということもあり、、。

難しすぎます。😭😭😭

• 5月4日