※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ボルタレン坐薬を入れる前に冷蔵庫から出して緩める方法はありますか?温める必要はありますか?

もうすぐボルタレン坐薬いれます、採卵前です😱少しでも入れやすい方法あります⁉️冷蔵庫保管してて30分前に


だして緩めておいて、良いでしょうか??

クリニックから冷蔵庫いれておいてといわれてます。

6時と12時に入れます。

イボ痔?できてて入れたくないー

痛いとかの書き込みだけは、やめてください😭😭😭

紙には、先を温めたら入れやすいとかいてて
何で温めるのですか?( ; ; )

コメント

さらい

手で温めたり、ワセリンとかオイルでいれやすくなりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    坐薬に塗るのですか???🥺

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何分前に、冷蔵庫から出せば良いですかね?

    • 5月4日
  • さらい

    さらい

    とんがった部分につけて、お尻にいれます

    • 5月4日
  • さらい

    さらい

    冷蔵庫からは直前でもいいと思いますよ

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みたらワセリン捨ててました、、オイルはヴェレダ のマッサージオイルしかないのでだめですよね?

    先を手で温めるだけにしようかな😩

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

スッと入りました😂😂