※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

初めて投稿します。セックスレスで悩んでいます。なのに、旦那の財布に…

初めて投稿します。すみません文章すごーーーく長いです😭💦💦
そして、苦手な方はすみません。
セックスレスで悩んでいます。
なのに、旦那の財布にコンドームが1個入っていました。

現在2ヶ月の子供がいる私30代前半、旦那30代半ばの事なのですが、旦那に出産した人とはやりたいと思わないわ〜と言われました。

私は結婚前から性欲は結構強く、旦那は弱め〜普通でした。
付き合い始めのセックスはそれなりにあり、途中旦那が転職したのでその前後は新しい仕事の忙しさやプレッシャーなどで3、4ヶ月空くこともありました。
その時から、結婚したらもっと減るだろうなとは思っていました。
結婚し、一緒に住んでから1回旦那に誘われましたが、
その時生理で断ってから旦那から誘われる事がなくなりました。
なので、いつも私から誘うのですがあまり乗り気ではなく、仕方なく?します。
(月1か2回、普段からスキンシップのキスやハグも要求しないと全く無し、肩とかのマッサージは要求してきます)
私とはしないけど、1人では2、3日に1回はしています。
(セックスより楽で簡単な自慰の方が好きみたいです…)
私は週1、2回くらいしたいけど、旦那は月1位で良いと言うので、何回も話を持ちかけ、もう少し増やして欲しい、
寂しい、毎回分かったって言っても行動に移してくんないじゃん。と言うと、結婚したらそんなセックスが大事だとは思わないし、子作りの為にする物、結婚してそんな週1回してる人周りにもおらんわ!!性欲強すぎ、義務でやりたくないと言われました。
私から言わなきゃ誘ってくる事すらありませんし、
旦那は一緒に寝たりくっついたりするだけで充分と言います。
後半、話が面倒くさくなるのか、そうか分かった分かった、気持ちはすごい分かった。と言って寝ます。

そして、結婚式が終わってすぐ子供が欲しかったので子作りし、すぐ出来ました。
妊娠中も怖いし、妊婦には興奮しないからとセックスは
1回もありません。(安定期入ってから何回か誘っても拒否)
なのに、初期に悪阻と切迫で実家で安静にしていて、その後自宅に帰ってたまたま旦那の鞄を見たら小さいビニール袋に
コンドームとヘルスのカードが入ってました。
元々性欲はあまり強くないし、周りから真面目、誠実と言われるタイプと言っていたので、そんな所に行くとか考えもしなかったので、ショックと驚きで号泣しました。
問い詰めたら、会社の先輩と飲んだ後に誘われ、
奢りだからと何も考えずノリで行ってしまったとの事でした。(男ならみんな1回位は風俗に行った事ある!とか言ってましたが…)
私は本当に辛かったので、離婚したいと思ったし、
そんな人だとは思わなかったし裏切られた気持ちが強くて
悲しいとか色々思う事を伝え、反省してくれました。
私は暫くは思い出すと泣けて、の繰り返しでしたが、今は落ち着きました。

よく出産するとレスになる人多いと聞くし、
絶対なると思ったので、立ち会いはしないで出産後もなるべく女として見て欲しいと伝えました。
産後2ヶ月が経ち、だいぶ子供とのリズムや体調面も良くなって来たので誘ってみたら、まだ2ヶ月だしそんなすぐ無理じゃない?いいよ、やんなくていいよ。と言われました。
次やるのは2人目の子作りの時でいいよ。と。
え⁉︎と思い、そしたらもうずっと無いってこと?
一生無しでも良いの?私は嫌だよそんなの無理!
私が誘わなくなって、あれ?最近誘わなくなって来たな、
最近してないなとか思わないの⁇と聞いたら、
うーん、別にしなくても平気だし、誘われてない、してないとも思わないし、しようとかそんな事すら思わないし、誘うとかも思わない、そういう発想すらないみたいなこと言われました…。酷すぎますよねー。

でも、私はもうずっと寂しかったので、その事を伝えたら、あそこの傷とかどーなってんのか分かんないし、怖いわ。と言われましたが、まぁそんなに言う(誘う)なら実験的?にやる?と言われ、しました(ーー;)
私は傷も治っているのか全く痛くは無かったのですが、
旦那は勃たず…途中から色々頭で想像したのか、何とか勃ち最後まで出来ました。(生々しくてすみません(ーー;))

終わった後に、はぁ業務終了!(笑)やっぱ子供1人産んでる人には勃たんな〜あれこれ言われたらプレッシャーで勃つ物も勃たないわ。と言われました。
確かに私からしたいしたい!と誘ってばかりで、プレッシャーになるでしょう。仕事の疲れや、タイミング、その時の気分もあるし、男からしたら自分から誘った方がやる気にもなるだろうなと。

でも、誘われないのはすごく辛いし、ましてや1人でやってばっかしで(男なら1人でするのは仕方ないですが)私とはしたがらないのは切ないです。なので、毎回私から…
最初は胸がないし、セクシーさもないからかな?魅力がないからかな?とか悩んだ事もありました。
現在、元の体重まであと3キロ。
ダイエットしたり小綺麗にしたり、可愛い下着にした方が良いのかなとか思ったり。

普段は料理以外の家事、育児は積極的にしてくれ、
子供に溺愛していて仕事からすぐ帰って来ます。
(多分、浮気や不倫はしていなく、風俗も離婚危機になるので行っていないはず。)
旦那、パパとしてはまぁ良い方で私は旦那の事大好きなんですが、セックスに関しては全然合わず。(その事で妊娠前、妊娠中に何回も話をしたり、1人布団で泣きました)

そして、私とはする気ないくせに、財布にコンドームってどう言う事でしょうか…(前に見つけた時は、私と付き合う前から常にずっと入れてるし習慣?みたいな事とか言ってました)

話が長く、支離滅裂で申し訳ないのですが😭😭💦
結婚して家族になってからより誘われずレスになり、それで私から誘ってばかりの悪循環になってしまい、もう旦那から誘われる事はないのかなと悲しいです。
今後も気が向いたら、誘うわ〜気が向いたらね。と。イコール誘わないのと一緒ですが(笑)

私と同じ様な方いらっしゃいますか??
レスだったけど、こうしたら良くなったという方いらっしゃいますか⁇
もう、むしろ私から一切誘わず、旦那に求める事をやめた方が良いでしょうか⁇
何度か諦めた事があるのですが、どこか期待しちゃいます💧
長々と失礼しました。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

出産を機に妻が母になり、なんとなくレスになる方はいるようですね。

私は今出産直後ですが、臨月まで仲良ししてました。
さすがに挿入は怖いので、くっついたり手や口で、みたいな感じでしたが。
必ずしも挿入しなくても、寂しさを伝えて、理解してもらうことは可能ですし、欲求を満たすこともできると思います。

私は、変に浮気されるより、風俗なり1人なりで解決してもらえるほうが助かります(^-^;)

しばらくは誘う姿勢は見せないほうが良さそうな気がします。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、母になってからレスになったとよく聞いたりします。
    そうなんですね!
    くっついたり、お手伝いするだけでも少し寂しさが解消されますよね。
    私も何回か手でしましたが、上手くないので旦那は全然乗り気ではありませんでした😂💦
    浮気は本当嫌ですよね💦それならまだ1人ならマシか…💧
    そうですね、暫くこちらからは誘わないでおきます!
    ありがとうございました!

• 1月26日
みどりねこ

あまり参考にならないかもですが…
私も性欲が強く、旦那はあまりありません。

このままレスになってたまるか!と強気で、出産後も身だしなみを整え、自分磨きをし
男友達もいるようなメンツで良く遊びます。

浮気的な意味ではなく、女性は異性といたり、可愛い、綺麗だと言われるとホルモンが分泌されてより綺麗になれると思うからです。

文章からすると、旦那さんの言葉であなたの魅力が落ちてしまってるような気がします。子供産んだ人にはたたないとか、一種の暴言です。(あくまで私の意見ですが)

私は旦那に常日頃から
私は性欲が強い。セックスは子供を作るだけでなく人間の第三欲求を満たすものだ。
風俗に行くなら、私を満足させた上で足りないなら行ってもいい。
レスになったら私が他の所に行っても、文句ないよね?だって物足りないし、あなたは相手してくれないもの(もちろん浮気する気はないですw)

など、ちょいちょいプレッシャー与えてますw
最後のは正直旦那様によりけりなので使わない方がいい時もありますが、
私の旦那は浮気して欲しくないので、
頑張るって言ってくれてます。

何が言いたいのかと言いますと、
旦那様にあなたが思ってるより、私は魅力的だ。
放って置いたら、痛い目見るぞ!という気持ちでいると、男性からは案外魅力的に見えるのかもしれません。

長文失礼いたしました。
あくまで参考になればいいのですが…

• みさ

みさ

きみどりねこさんも同じタイプなんですね!
    やはり身だしなみはある程度整えた方が良いですよね(>_<)
    ぼちぼち体も引き締めなきゃだ(T . T)🐖
    確かに異性といると、ホルモン出そうですよね!✨良い意味で刺激になりますよね。
    出産前まで働いていたので異性と関わることもありましたが、もう辞めてしまい今は育児もあり関わりなくなっちゃいました💦

本当ですよね!!
    言われた時は、えぇ〜😓って感じでしたが後々、は?めちゃくちゃ酷い事言われてるじゃん!😤とムカつくし泣けてきます。
    冗談でもそんな事言っちゃダメですよね!
    多分、もう女として見れない意味ですよね。
    今度、そう言われて嫌な気持ちになった事伝えます。反省させたい(笑)
    そうなんですよね!
    子作りだけじゃないですよね!(子作りだけと思う方もいらっしゃいますが)
    私も欲求を満たしたり、愛情を感じたいから必要なんだよとか結構伝えています。
    何回伝えたのかというくらい(笑)
    でも、なかなか旦那とその重要性のバランスが合わず😂💦
    分かります(笑)浮気する気は全くないですが、どっか行っちゃうよ〜?いいの〜?😏って感じですよね(笑)
    そうですね!
    いつも私から必死なので、ちょっと気持ちに余裕を持って危機感?を与えてみようと思います!
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • みどりねこ

みどりねこ

参考になって良かったです(。+・`ω・´)キリッ

案外、危機感を感じさせつつも、誤解のないように適度な愛情表現(言葉で)も必要だと思います!

普段はスッピンなのに、急に家でも化粧をしだす。
    など、いつもと違うことをやると、ちょっと旦那様も焦ってくれるといいですね!
    お互い頑張りましょう!

• 1月29日
  • みさ

みさ

そうですね!
    そのバランス大事そうですね!
    やってみようと思います👍🏻👍🏻

家での化粧良いですね!
    家ではスッピンが当然でしたが、たまには私も家で女を意識してみようかしら💄w
    頑張ります✌🏻

• 1月29日
さち5

難しい問題ですよね…旦那さんが少しはみささんのことを考えて回数が増えるといいんですが。セックスレスも離婚の理由になると旦那さんはしっていますか?俺には関係ないと思ってるのなら少し問題です💦でもそれ言ったら脅しみたくなっちゃいますかね😖1番は第三者にセックスレスで離婚しそうとか聞くと自覚しそうですが!うちは旦那さんの性欲があり私にはあまりありませんが誘われれば生理でない限りはお付き合いします。毎日のことではないし、拒否することで亀裂が入ることの方がいやなので!みささんの旦那さんもセックスレス以外は良い人みたいですし、少し理解してくれたらいいですね!回答になってなくてすみません😖

• みさ

みさ

お互いが同じくらいなら良いのですが、正反対過ぎて(T . T)
    そうなんですよね(>_<)旦那は2週間に1回か月1が限界みたいです。
    はい、レスが離婚理由になることを話した事あるので知っています。
    私が前から何回も回数が〜回数が〜と言うので既にそれが脅しみたいになっているかもしれません(ーー;)
    あと、やたら周りの人はみんな奥さんとしてない、やらないと聞いているのかそれが基準?になっているっぽいです💧
    さち5さんの旦那様は反対のタイプなんですね!羨ましい😭
    確かに拒否もし過ぎだと亀裂が入ってしまいますよね💦
    暫くは、誘わずおとなしくしてみようと思います(笑)

• 1月26日
みどり

30代くらいの人って『財布にコンドームを入れるとお金が貯まる』という謎のジンクスを信じている人は多いです。笑

• みさ

みさ

私もそのジンクス聞いたことあります!(笑)
    本当に貯まるなら良いのですが😂💴
    旦那は占いやジンクス系は一切信じない人なので、多分そのジンクスはなさそうなのですが、今度何でか聞いてみようと思います。

• 1月26日
ぴぴ

同じ立場ではなく、逆の立場の意見でもいいですか??
誘われまくる旦那さんの気持ちが少しわかるかもなので…
私自身は性欲は普通ぐらいなのですが、旦那に誘われまくると、どんどんやる気が失われてやりたくなくなりました。でも、しばらくあっちがなーーんにもして来ない時は、あれ?なんか寂しいぞ…となりました。なので、しばらく誘わないであっちに少し寂しい思いさせてみてはどうですか?

私達、夫婦もセックスの事に関して喧嘩になったりしましたが、そもそものセックスに対する価値観が違うので重要視するかしないかで温度差が出てしまいますよね( ̄∇ ̄)しよう!と言葉にするのではなくムラムラさせるような雰囲気に持ってく方が自然で旦那さんもセックスに入りやすいかもですね。

コンドームの事は理解できませんが…
偉そうにコメントしてすみません…(´・з・`)

• みさ

みさ

そうなんですね、ぴぴさんは逆の立場なんですね!
    確かに逆の立場だったら、それはそれでやる気もなくなっちゃうかもしれませんね(>_<)💦
    私ガツガツし過ぎですかね😂💦
    暫く誘わずにいようと思います!
    多分何も気にせず、せっせこ1人で処理するのだと思いますが😭
    そうなんですよね(ーー;)
    価値観の違いですよね!どう折り合いを付けるかなかなか難しいです(T . T)
    ムラムラさせる雰囲気…どんなのがあるかちょっと調べてみます(笑)

• 1月26日
にこ

我が家も旦那の方が性欲がありません。
さみしい思いばかりして泣いてばかりでした!
性欲ないとか言いつつAVは見ているし、風俗調べてたりほんと泣けてばかりです。
なるべく誘わないようにしていましたが、やはり誘ってくれないので私から誘ってやってます。
義務感でててちょーつまらないですよ笑
こんなんなら他の人とやりたいです笑
私は今2人目妊娠中なので産後レスになりそうで不安ですが、自分で趣味など見つけて、旦那なんか!って思うように頑張ろうと思います!
いつかは誘って欲しいと心の中で思ってます!こっちもそれまでは誘わないと決めてますがなかなか無理かもです😅

• みさ

みさ

にこさんも同じなんですね(>_<)
    本当泣けてきますよね😭
    性欲強めの旦那さんいる方が羨ましいです(-。-;(笑)
    そうなんですよね!
    性欲ないとか言いつつAVは見てるし、セックスと別とは言えすごく虚しいです。
    私の居る意味って…とさえ思います😑
    こちらから誘わないでいて、その後向こうから来るかと思いきや来ないってパターンですよね😂引いてもダメかみたいな(笑)
    義務感分かります(笑)
    夏は暑いから、冬は寒いからと早く終わらせたい感ありありで義務的にし、チャっと終えられます(ー ー;)つまらない(ーー;)
    そうですね!
    何か趣味や他に目を向けるのも良いかもしれないですよね⭐️
    私も自分の為に、産後の引き締めしようかと思います!🐷
    いつかは誘われたいですよね!
    私も限界が来るまでは暫く誘わずにいようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月26日

確かに!性欲あって奥さんだけにそれを向けてくれる旦那さん…羨ましいです(>_<)
うちもそうですよ!
付き合ってる時からドンドン減って…
性欲無いだの、同じ女となんてずっと出来るはずがないだの、最終的には愛情と性欲は別とまで言ってきました。そもそも最初から私は性の対象じゃないそうです。色気も無いし…と言われました。
色気ないのは仕方ないけど、女として妻として屈辱的な言葉でした。
夫婦生活はとても大切です。
男はデリケートって言いますけどね。…種付けしたらもう本能的に他の女にいくのは仕方ないとかよくうちの旦那は話しますけど、動物かよ!と思ってしまいます。
男は欲のはけ口があるわけだし(風俗等)最悪彼女作ればいいくらいの考え方なんでしょうけど…女性からしたら死活問題ですよね。

• みさ

みさ

本当ですね(>_<)
    奥さんだけにって旦那さんも世の中にたくさんいるのでしょうね(T . T)✨素敵(T . T)
    れんさんもなんですね!
    旦那様もなかなかキツイことを😭
    そんな事言われたら悲しいですよね(>_<)
    私も昔付き合ってる時、今まで色気ある人が多かったから…みたいな事をやんわり言われました😑(元カノの写真見た事ありますが、私とは正反対の背が高く美人系でした😑それと比較して)
    ショックで泣きました(笑)
    夫婦生活大切、本当にそう思います!
    なのにそんな風に言われたらどうしたら良いのかって感じですよね。
    男は基本全員ではないですが、相手がいても他が気になったり味見したくなると言いますもんね😓本当動物ですよね💧
    色々考えると切ないし悲しいです😭が、
    暫く私もおとなしくして、あまり考え過ぎない様にしたいと思います!

• 1月26日
cocona

うちも産後は1年くらいしばらくレスでした(>_<)
何回話しても解消されず、
ガツガツ誘っては断られ、
それでもガツガツ誘ってました(>_<)
同じく、結婚したらそんなにセックスが大事だと思わない。とも言われました。

その後解消されたのは
私が全く誘わなくなってからです。

その後なんでレスだったのかと聞くと
女として見れなかったとかではなく
そもそも産後の私の態度が嫌だったみたいです。
産後クライシスと慣れない育児で
ずっと旦那にイライラしてました(>_<)
いつもイライラしてる嫁とやろうとは思わなかったと言われました。

みささんは旦那さんへの対応とかどうですか?😢

• みさ

みさ

そうなんですね!
    結構1年くらいレスという方もいらっしゃいますよね(>_<)
    うちも私から誘わなければきっと長い間ないと思います😭
    同じですね😳💦
    結婚したらセックスが大事じゃないってショックですよね😢え、夫婦なのに⁉︎と。

そうなんですか!
    誘わなくなったら解消されたのですね‼︎(゚Д゚)
    私も一回全く誘わないでみようかな…

なるほど、そういう理由だったのですね。
    産後は寝不足だし、慣れない育児に家事やら何やらやる事沢山で余計イライラしちゃいますよね😩
    私は旦那には産後クライシスは今の所ない?のですが、子供にはデレデレ優しい反面私には色々言い方がキツくなり、それに対して私も言い返したり、嫌味っぽく言ったりしちゃいます💧(旦那には産後言い方がキツいねと伝えました)
    旦那は言わないけど、もしかしたらそういうのも原因にあるかもしれないですよね😓
    もう少し優しい言い方やスキンシップがあれば私の心も穏やかになれるのですが😂

• 1月26日
ひらり7

うちは、出産後1ヶ月で開始しました❣️
育児ばかりでレスだと寂しいので💦うちの旦那は40ですが月に3回はあります。
旦那さんまだ若いですよね⁉️レスは早いと思います❣️レスは離婚理由になりますし、愛情確認のためにもセックス大事ですよね‼️

• みさ

みさ

1ヶ月、早いですね!✨
    本当ですよね、寂しくなります😭💦
    月3回良いですねぇ!
    生理中除いて週1位で丁度良い、理想的です👍🏻
    旦那は35です。
    20代はそれなりにもっと性欲はあったみたいです💧
    そうなんです!普段から愛情表現を言葉やスキンシップで全然しない人なので、確認したいんですよね😢
    何回もその話をしてもなかなか…😭
    今後も痺れを切らしたら伝えようと思います。

• 1月26日
y

私も、先ほどレスでママリで投稿しちゃったものです(TT)

私も、性欲強いと。。
でも、1年以上我慢できているので減った方だとは。
妊娠初期からしておらず、1年以上していません
私も誘うのですが、流されです。
誘う1、2ヶ月止めたりしたのですが変わらずです。
ママリではすぐ旦那からの誘いで再開!や女性側が嫌ってのを見ますが、逆だーって思っていつも見てます
そんなに魅力がなくなったのか、他で抜いてるのか、もー色々考えて嫌になります

• みさ

みさ

yさんの投稿見ました!
    同じですね😭
    そうなんですね、誘うの止めても変わらずですか(T-T)💦
    うちも多分、誘うのやめても気にしないか1人でやれて楽でいいわ〜と思うかもです😢
    ですよね😩結構他の方、旦那さんから誘いがあって今も程よくしているって方いらっしゃいますよね(>_<)羨ましいです。
    産後ママさんが性欲なくなるって方の方が多い?気がしますが、私は産後性欲減らず😂
    分かります分かります!
    魅力ないんだ、もう女として見れないんだなとか思うと悲しいです(T-T)
    調べたら、結構産後に妻だけEDみたいになる男性いるみたいで、正にそれ(;´Д`と思いました💦何て切ない、、、
    拒否はすごく悲しいですが、同じ方がいらっしゃって私だけではないんだと思いました(>_<)本当何か良い案はないのかなと思いますよね…

• 1月27日
ちゃま

全く一緒です!!
私とはしないのに、風俗いかれたときは狂いそうになりました。。

何度話しても改善しないので、今はもう諦めましたよ。。悩むのも辛いので、考えないようにしてます( ; ; )
旦那は3年後くらいに2人目欲しいと言ってるので、そのときまで待つしかないですね。笑

• みさ

みさ

ちゃまさんも一緒なんですね(>_<)
    風俗嫌ですよね😢え、何それ⁉︎あり得ない。って思います。
    私もショック過ぎて離婚考えました。
    話しても改善しないと、悩むこっちは辛いですよね。しょっちゅうそんな話、こちらからもしたくないですしね💦また⁉︎と思われちゃうし😓
    でも、分かってくれたかな?とちょっと期待しては変わらず、また悲しくなり😭
    3年後!😳
    それまで無しでしょうか😭
    なかなかレスって改善しないものなのでしょうかね(T-T)
    私みたいに悩んでる方がいらっしゃり、全体的になかなか難しい問題なのかな…と思いました(T . T)

• 1月28日