※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのもやもや…。メルカリでブランドバックを出品しました。いいね…

メルカリのもやもや…。

メルカリでブランドバックを出品しました。
いいねが沢山ついてたのですが、
その中のある方か5日前くらいにコメントを頂き、何年前にどこで買ってどのくらい使ったか大きさなど細かく聞かれ全て答えました。

そして最後には値下げ7千円以上の値下げを求められそれは難しいので2千円引きでどうかと伝えたところ了承され、3日か4日までに購入手続きするので専用ページにしてください!と言われました。

しかしなかなか購入されず…。
もし購入しないなら専用にしている間がもったいないので専用外してもいいんでしょうか??💦
それとも何かコメントを送ってからでいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ

メルカリのルールでは別に専用外すなとは書いてないですし、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルール的にはそうですよね!!
    とりあえず今日の夜まで待って購入されないようであれば外します!

    • 5月4日
🔰

ブロックしてコメント消して専用外したらよいのでは🤔

ちょっと7000円の値下げを言う人は厚かましい気がするし対応したくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚かましいですよね😨
    とりあえず今日の夜まで待って外します。

    • 5月4日
みー

印象の悪い購入者でもやもやしますね。

トラブル回避のためにコメントを送るとしたら「4日の23:59までにご購入がなければ専用外しますね」と書いておいて、それを過ぎたら専用を外す…ですかね😥
でもほんと、待ってる間がもったいないですよね。
GWなので昼間はお出かけして、夜中にメルカリ見る人が多いと思うので、夜中に更新しても遅くはないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    印象悪いですよね~…。
    みーさんのコメント使わせてもらいます🙇‍♂️
    ありがとうございます🥺

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

全然外して良いと思います!

私は値下げして12時間以内に買わなければ値段元に戻す、と伝えてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からそう伝えればよかったんですね🤔
    とりあえず今日の夜まで待って購入されないようであれば外します!

    • 5月4日
ビッグマム

全然外していいと思います^ ^

私そう言う常識外れた値下げお願いされた時にわ「500円ぐらいのお値下げでしたら可能です。ご希望に添えず申し訳ありません。」ってコメントしてます^ ^
良心的な方の時にはちゃんお値下げするようにしてます!
本当にほしかったら500円の値下げでも買うと思うので💦

いつまで経っても購入のないものに関しては「本日23時59分までのご購入がない場合消去させていただきお値段元に戻させていただきます!」ってメッセージしておけばいいと思います^ ^
それで購入していただけなかったらブロックていいんじゃないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

メルカリのルールに専用はないので、外していいですよ。
私なら最初からそういったトラブル避ける為に専用にはしていません。

ママリ

ブロックして専用外します。

そのような方とは購入されても不安なので取引したくないです。評価はいいのでしょうか?

購入されても支払わない。受け取り通知しない。
返品したいなんて言い出したら怖すぎます😨

はじめてのママリ🔰

他の方が仰っているように、その方の評価は良いですか??
大体同じようなコメント付いた悪い評価な方が多い気がします😭
そして色々と不安しかないので取引やめます…💦

ちか

2000円もお値引きしてもらい
購入しないなら
値段を戻し
新しい購入者様を待ちましょう。

コメント欄でのやリ取り消すと
削除されました、
みたいになるので
心機一転でないですけど
新たに出品されるといいかと思われます!

決してお安いお品でないと思われますし
本当に欲しいと思う方と
お取引されること願います。

どれみ

ブロックして外します。

7000円も値引き言う人は転売ヤーが多い気がします

ぷに

私なら何も言わずに戻します!
腹たちますwww

はじめてのママリ🔰

ブロックしてコメント消して元の値段に戻してます。

専用ページ作った後、音沙汰無しなのあるあるですよね😭😭