※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうしたら艶々しっとりの髪になるでしょうか😭美容院のシャンプーとか使…

どうしたら艶々しっとりの髪になるでしょうか😭
美容院のシャンプーとか使ったら効果ありますか?
おすすめとかありますか?
ツヤツヤきれいな髪のママさん見ると羨ましいです💦

コメント

元の毛質も関係ありますよね。細くて直毛の人は艶々しっとりだと思います🥲
私は残念ながら太くてくせっ毛なので高めのシャンプーやトリートメントを使ったり美容院で髪質改善したりして少しでもツヤツヤになるように頑張ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も太くてくせっ毛なんですー!辛い!笑
    ヘアミルク使ったりナノドライヤー使ったりはしてるんですが、ちょっとマシかなぁくらいから進歩せず😭
    美容院の髪質改善効果続きますか?定期的に行かないと効果ないですかね?

• 5月4日

退会ユーザー

辛いですよね🥹笑
    私は3ヶ月に1回美容院行ってて髪質改善は1年に1回しかやってないですが効果続いてます!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1でも効果ありなんですね!
    今度美容師さんに相談してみます!
    ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

髪質によりますが、ツヤツヤになるにはやはり美容院で定期的にトリートメントしに通う事だと思います😭

私の髪は太いのでいくらサロン専用のシャンプートリートメント使っても、サラサラにはなりますがツヤツヤにはなりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです!!手触りはサラサラになるけど見た目がたいして変わらなくて😭
    美容院に定期的に行くしかないですかね…あまりお金もかけられないので悩ましいです💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラサラにはなりますよね😂
    ツヤツヤはもう髪の内側から!って感じなので美容院しかないと思います😭
    あとはオイルを使うと少しツヤっぽく見えかなーって感じですね😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!確かにオイル塗るのがとりあえず手っ取り早そうですね👐髪質は、ともかく笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!笑
    オイルでツヤっぽく見せましょう✨笑

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

元々の髪質もありますよね!😅
私は毛量多くて毛も太いですが、直毛で昔から美容師さんに褒められました!(当時は自然乾燥でもツヤツヤだった🥹)が…産後髪質変わり🥹うねりだったりパサつきが出てきて…
サロンのシャントリに変えて、定期的に美容院でトリートメントするようにしたら髪に艶戻りました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後で変わりますよね😭
    私もカットのたびトリートメントはやってるんですが、イマイチで😅
    シャンプーサロンで買ってみようかな💦

• 5月4日