※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

GWワンオペ2日目。今日乗り切れば明日からパパがお休みです。家の中にい…

GWワンオペ2日目。

今日乗り切れば明日からパパがお休みです。
家の中にいると喧嘩祭りなのでどこか連れ出したいですが
双子妊娠中でお腹もそこそこ大きくなってきたので近場しか行けなくて、、、

公園は上の子が私が相手しないと遊べないのですが
上の子相手にしてると逃走して自ら道路に飛び出す一歳児を捕まえるのが大変です、、、ワンオペの皆さん今日は何して過ごす予定ですか?ゲームセンターでも行こうかな、、

コメント

♡♡♡

うちと同じですー😭
うちもワンオペ2日目で、今日乗り切れば明日パパ休みです😭

公園行っても下の子目が離せないし、上の子の相手してあげられないし、なぜか暑いし(笑)、今日は朝からごろごろしてます😂

お昼ごはん食べたら、お買い物がてらショッピングモールでも行こうかなあ、と!
がんばりましょう😭

  • みい

    みい

    家の中いると上の子の
    つまんなーい 攻撃始まりません?😂すぐオモチャ取り合うし🫠
    1人で2人公演連れてくの難易度高いですよね抱っこ紐時代に戻りたい👶🏻

    ショッピングモール行きたいけどちょっと距離あって自転車では無理な距離😦車はパパがお仕事で使ってるしモールの近くに住みたいです(笑)

    • 5月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    始まります(笑)
    今日どっか行かないの〜?って5分に1回聞かれてます(笑)
    おもちゃの取り合いも疲れますよね〜🤦🏻‍♀️
    わたしはまだ身軽なんでいいですが、2人お子さんいて、双子妊娠中なんてめちゃくちゃすごいです!🥺

    自転車で無理な距離だと辛いですよね😭
    うちも近くにモールないんで、車必須です😂

    • 5月4日