※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がゲームで1万円使い、パチンコよりいいだろと逆ギレ。普通ですか?

家計ギリギリなのに、旦那がゲームで1万を使います。
500円程度のトミカとるために8000円、
100均でありそうなブレスレットとるために2000円です😭

パチンコよりいいだろと逆ギレされました😳普通ですか?

コメント

ママリ

普通ではないと思います😭

すーぷ

普通ではないと思います。。
私だったら怒ります😫

ままり

それが普通かどうかは分からないですけど、パチンコよりマシなのは本当かなと思います。
オンラインのゲームなんですかね?お小遣いを決めてその金額は好きに使わせるスタイルにしてみては?使い切ったら次の給料日までありませんよ。を突き通せばいくらか考えて使うようになるかも、、!?それでダメでもない袖は振れないので、もうお金はありませんよーって言えばいいかなと😂
我が家はゲームセンターだと使っても千円くらいを目処にしてますよ。そしてほとんど行くことがないです😂

はじめてのママリ🔰

確かにパチンコよりはマシですが、パチンコなんかと比べても…て感じですよね💦
お小遣いの範囲なら…て感じですけど違うならうちは許しません💦予算決めてやってもらいます💦

ドレミファ♪

パチンコの方が換金できるので一円パチンコとかの方が私はマシかなと思います
大金はたいてゴミが増えてくのは私は嫌です😓