※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが保育園で鼻水が続き、微熱も出ています。元気な今日、公園に行くのは控えるべきでしょうか?現在は鼻水の薬のみです。

1歳4ヶ月、保育園に通い始めてから
ずっと鼻水が出ています。
一昨日は38.1の発熱、そこからは37.4くらいの微熱が出たり
平熱に戻ったりを繰り返しています。
今日はずっと平熱で、とっても元気です。

みなさんこんな感じの時はお出かけは控えますか?
近くの公園や、近場にお出かけしたいなと思っています。

現在は鼻水の薬だけ飲んでいます。

コメント

親ばかママ

うちも4月に風邪をひいてからずっと鼻水出続けています😭
一昨日にまた風邪をひいて今もまだ微熱が続いているのですが、少しだけお散歩しようかなと思っています…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局うちも散歩してきました🥹
    でも疲れたようで帰りは寝てしまいました💦
    風邪ばっか引いておそとあそびひかえてたので、体力落ちた気がします🥲
    保育園の洗礼、恐ろしいですね😭

    • 5月4日
  • 親ばかママ

    親ばかママ

    体力落ちますよね😭
    せっかくの連休で晴れてるしもったいないので少しだけ散歩するくらいいいよな〜と思ってしてました!
    これがいつまで続くのかわからないところが恐ろしく感じます😇

    • 5月4日