※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

60代後半の義母にイルビゾンテのお財布ショルダーは若いですか?🤔イルビ…

60代後半の義母にイルビゾンテのお財布ショルダーは若いですか?🤔
イルビゾンテかダコタで悩んでます。
本当はCOACHがいいんですが、お財布ショルダーの形がいまいちで💦
他にもおすすめがあれば教えてください。

ブランドにまったく興味がない義母なのでハイブランドも気を使うかなと思ってます…
旅行に使うものだとスマホも入るものがいいですかね?
私がほぼ旅行に行かないので旅行にいくならこんなタイプがいいよ🎵などもあれば教えてください!

コメント

全然いいと思いますよー😊
むしろ見かけたらオシャレな方なんだなって思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も疎くてあまりわからなくて🤣
    そういってもらえると自信もってあげれます!ありがとうございます🙂

• 5月4日
ママリ

ブランドに興味ないお母さんならお嫁さんのご趣味で良いかなと思います☺️

あとは機能性ですかね、ショルダータイプで重量あるのは肩が疲れますので。イルビも柔らかい皮とか選んだら良いのかなと思います。財布とかがっちりしてるイメージなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂✨

確かに皮は固いイメージだったんですが、その点ダコタは柔らかそうだなと思って候補にいれてました。
    イルビゾンテも柔らかい皮とかあるんですね!
    早速調べてみます🎵

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

60代後半でハイブランド興味ない方ですとダコタの方が良い気がします🥹
あとはゲンテンやキタムラなんかどうですか?🌷