※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
ファッション・コスメ

ベリショにして耳周りインナーカラーしてみたいと思っています。インナ…

ベリショにして耳周りインナーカラーしてみたいと思っています。
インナーカラー全くの初めてで何もかもわからず…💦
ベースは茶色がかった黒髪で、落ち着いたピンク系か、大好きな青か、画像みたいなシルバー?明るいベージュ?で迷っています。
こういうのしてるよ!とか、落ちてきたらこんな色になるよ!とかわかれば教えてください😭
あと幼稚園でこういうママいたら引かれますか?大丈夫ですかね?💦

コメント

🐾

インナーカラー入れてるママさん、
結構居ます~!
金髪ママさんもいますし👱🏽
私自身もイヤリングカラー
入れているので、
引いたりはないです😳!
可愛いな~って思います🫶🏽🫶🏽

moon

何年か前にインナーピンクのボブにしたら大評判でしたよ。
その後何故か派手髪ママが増えてました。

ハル

インナーカラー!
私も好きです!
今は仕事上入れられないですが、前入れてましたよ😆

私は赤が好きなのでボルドー入れてました😊

普段出したくないなら耳にかけないと出てこないくらいにも出来ますし、色々ありますよね✨

初級編で淡目に入れて。
え.全然大丈夫じゃーん!ってなったら次何色入れよっかなぁ❤️って悩むのも楽しそう🌸🌸