※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那が48歳なのですが、性行為の時以前ほど長持ち?しなくなりました。私…

朝から下ネタですみません💦

旦那が48歳なのですが、性行為の時以前ほど長持ち?しなくなりました。私的に、この長持ちしなくなったくらいでちょうど良いので特に不満はないのですが旦那が落ち込んでしまい…。何と声掛けしたらよいか…💦「満足してるよ。気持ちよかったよ」というのは伝えていますが、「もうだめだ…」と自信無くしているようです💦下手に言ってレスやEDになったら…と思うとうまくフォローできません。

コメント

とん

はじめまして!
私もよくわからないですが…
カエデさんの方から頻繁に誘うのはどうでしょうか??
気持ち良いし楽しいしという事が旦那さんに伝われば…と思うのですが😣
デリケートなことなのでなかなか難しいですよね💦
旦那さんの気持ちが晴れることを願います😣✨

• カエデ

カエデ

そうですね!私の方から積極的に誘ってみようと思います✨私もどうしたらよくわからず、下手にあれこれ言うよりこっちから誘うのが一番良さそうですね。

• 5月4日
はじめてのままり

わたしも、持ちが短いほうがありがたいけどショックをうけますよね、男性は、、。
他ではどうか確かめにいく男性もいるみたいです。
風俗で働いている友達が言ってました

うちも最近達が悪いですが
わたしに対してだけなようなきもします。

• カエデ

カエデ

えー!他で確かめたりするのはやめてほしいですね…😢

• 5月4日