※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます☀旦那さんが浮気して離婚して欲しいって言われたので…

おはようございます☀
旦那さんが浮気して離婚して欲しいって言われたので離婚するんですが私家出て行く貯金がまだ少なくて出て行けません😅
いくら貯めれば子供と二人暮らしできますか?

コメント

はじめてのママリ

原因が旦那さんなのに、旦那さんは出て行かないんですか!?💦

• ちぃー

ちぃー

そうですね!
    出ていかないのと旦那の実家で住んでるのでしょうがないですね!

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…

県外に行くなら下の方と同様100はいると思います💦
    同じ市内なら市営、もしくは賃貸でも最低50あればかなぁと。

• 5月4日

アパートに住む予定ですか?
初期費用や家具家電も1から買うなら最低でも100以上必要じゃないでしょうか😣
旦那さんお金出してくれませんか?

• ちぃー

ちぃー

アパートに住む予定です!
    やっぱりそのぐらいないとダメですよね😅
    旦那は出してくれません😂

• 5月4日

退会ユーザー

婚姻費用は払う義務があるので離婚する前に別居して衣食住のお金を請求できませんかね🔥
    お前のせいなんだからかなくらい出せ!!!!!って感じですね…

• 5月4日
ままり

近くに頼れる人など居ないですか?体調など大丈夫ですか?😢
最低3ヶ月分の生活費くらいはあると安心かと…
旦那さんと不倫相手から慰謝料請求しないですか?旦那さんが有責なので離婚請求は本来有責側から出来ないです🤨

• ちぃー

ちぃー

旦那が悪いけど浮気相手と暮らすみたいなので一切お金は渡さないけど養育費として2万円ね!って(俺が結婚するまでね)って言われました!
    慰謝料とかどうせお金ないから渡さないって言われました!😅
    お金貯まるまでは我慢して旦那の実家に暮らすしかないですね!

• 5月4日
  • ままり

ままり

ええ…💦旦那さん非常識すぎませんか?自分勝手すぎる…
    弁護士無料相談行って欲しいレベルです😭お金無い人でも、慰謝料分割で払い、滞ったら給料差し押さえ出来ると思います😨
    義両親が代わりに払うとか手段はあるのに…!!
    浮気相手には請求して欲しいです😭
    ご自身の実家は戻れないですか?

• 5月4日
おブス😁

弁護士の無料相談とか行って、旦那さんと浮気相手と両方から慰謝料貰った方がいいですよ!
旦那さんの言いなりになったらダメです、絶対!

ままり

旦那さんにも、浮気相手にも、きっちり慰謝料を請求しましょう。

それからお子さんが成人するまで、きちんと養育費の取り決めをすべきです💦
お子さんが苦労します💦

きちんと弁護士さんにお願いして、公正証書を作成しましょう。
最悪、未払いなどになった場合、旦那さんの給料差し押さえとかもできるはずです。

それがきっちりできるまで、もしくは弁護士の指示に従って見通しがつくまで、出て行かない方がいいです💦

そして浮気しておいて離婚したいなんて、ふざけすぎです😭
そんな理不尽なわがまま、絶対に聞く必要ないです。

弁護士費用、親御さんや親戚から借りてでも、捻出してください💦

はじめてのママリ🔰

100万くらいは欲しいところですね😭

旦那さんお金がないなら浮気相手に弁護士付けて慰謝料請求したら良いと思います🥰 求償権行使するかは不倫カップルの問題なので、証拠があって自白した音声の録音があるなら、さっさと裁判して相場の慰謝料決めてもらうのも早くて手だと思いますよ🥰

養育費も2万とか言い値じゃなく、調停で算定額を請求すればいいと思います!弁護士入れなければ申立費用は安いですし、不成立になれば裁判官が審判出してくれるので!

絶対に相手の言う通りにはしないことです! 応援してます。

なぜ旦那さんの要求を全て飲むんですか?
将来のためにも戦われた方が良いと思いますよ。