※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドテラアロマ?って、、、どーなんでしょ?近所の人に誘われて、体験会み…

ドテラアロマ?って、、、どーなんでしょ?
近所の人に誘われて、体験会みたいなのには行ったりしたけど、もちろんアロマはすごく好きだし、原液100%なのも天然だから良い商品なんだろうなーとは感じていますが、何か怪しい雰囲気も少し感じてしまいます…w

コメント

はじめてのママリ

マルチなのでやめといた方がいいと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっあれってマルチなんですねぇえ⁉️💦

• 5月4日
しょりー

気になって今調べたらマルチ商法に近いみたいですね😅

一応購入のみの会員、ビジネス用の会員の2つの登録の方法があるみたいですが、会員にビジネス用があるのは怪しいところが多い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます(^^)

• 5月4日
ちゃー

私使ってますよー😊
マルチなのは知ってるので、ビジネス用で登録してますが、購入のみしてます。
確かにマルチですが、アロマオイル自体はとても良いので気に入って使ってます。ミネラルはめちゃくちゃゴリ押しされますが、全く効果なかったので使ってません。
ハッキリ必要なものを見極めて購入すれば、悪くないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネス用とかがあるんですね???実は商品も良いなっと気に入っているので、登録キット?というを買って色々手続き?やってもらったんですが、不安になりまして😂ちょっと私も購入のみが良いのですが、教えてください💦あの、登録キットを買ってから、定期設定を進められて、次回のみ125pvを購入しなければ登録キット分(還元?)ポイントは返ってこないようなんですが、登録してから125pvは買いましたか?

• 5月4日
  • ちゃー

ちゃー

返事が遅くなってすみません💦
    その時はかなり進められてミネラル買ったりしてたので、125pvは買いました!
    もし欲しい物があれば125買ってもいいと思います。
    一定金額買わないと送料がかかるので、ポイント貯めないでも良ければガッツリ買って次回ポイント使う→しばらくお休み、みたいに使うといいかなーと。私は最後の方そういう風にしてました!

• 5月6日
  • ちゃー

ちゃー

多分登録キットで登録してるなら既にビジネス用(自分の購入したものを転売できます)になってるかと思います!

• 5月6日