※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

マンションで4人家族、73平米は狭いですかね?実際に暮らしている方、ど…

マンションで4人家族、73平米は狭いですかね?

実際に暮らしている方、どうですか?

コメント

かなみ

間取りによると思いますよー
今は狭くて2LDKとか結構でてますよね!

• ちょこ

ちょこ

そうですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 5月6日
おでんくん

マンションでそれくらいの広さに住んでます!
今のところ普通に暮らしてますが、いらないものはガンガン捨ててます😆

• ちょこ

ちょこ

なるほど!!
    ありがとうございます😊

• 5月6日
とんちんかん

70平米4人家族です
既に狭いものの今はまだ子どもが小さいからなんとかなってます。

大人と同じくらいの体格になったら狭すぎるだろうなと思ってます😫💦

• ちょこ

ちょこ

あっ、たしかに。。。
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ゆず

75平米マンションに住んでます😃
狭いとは思いますが、子供が小さいので特に不便なく、むしろ目が届きやすいので安心です💓
物に関しては、余計なものは買わない、捨てるを徹底してます😊ものが無い方がスッキリするし、収納多ければそれだけ無駄なもの溜め込むだけな気がするので私は収納少ないことあんまり気になりません。むしろ、その方が良いくらい😂
子供が大きくなると狭さは感じそうですが、便利な都会にある分、遊ぶところもたくさんありますし、子供達が部屋にこもることって意外とないんじゃないかなーと思ってます😊

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    私も都会に住んでいるので公園とかはいっぱいあります🤔
    参考にします!!!

• 5月7日