※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINE通知に気づかず一日無視した経験ありますか?知人からのLINEに気づかず返信できず、夜中に気づいたことを謝り、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

LINEの通知に気づかなくて、一日ラインを無視してしまったと言う方おられますか?
気づいた時何てお返事返されましたか?
知り合いから、LINEが昨日来てたのに、通知設定をしているはずがうまく通知されておらず、返信出来ませんでした。
普段から頻繁にLINEするような人もおらず、気づくのが遅くなってしまいました。
本当に申し訳なく、気づいたのも夜中で朝に返信しようと思いますが、同じような経験をされた方いましたら、お話を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママり

遅くなってごめーん!!!
とだけ冒頭に打ちます😁大丈夫ですよ🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただき少し落ち着きました😌
    そのように返信したいと思います✨ありがとうございます☺️

• 5月4日
みー

私は一日無視された側ですが、友達から「LINE今気付いた!ごめん!」と言われたことがあります。
既読も付かず寂しかったので、ホッとしました☺️

LINEのやり取りの最後に「気付くの遅くなって本当にごめんね」ともう一度言ってくれたので、優しさが伝わってきました。

• ママリ

ママリ

お話し聞かせていただきありがとうございます✨
    無視されてしまった方のご意見とても参考になりありがたいです。

誠意が伝わるように返信したいと思います☺️
    コメント本当にありがとうございました😊

• 5月4日