※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママさんたちの中に視力悪すぎな方いますか?しかもメガネではなくてコン…

ママさんたちの中に視力悪すぎな方いますか?
しかもメガネではなくてコンタクトだけで過ごしてる方🥹

うちの旦那がそうなのですが、
2人目産まれてから夜泣き対応の夜勤をお願いする時
裸眼だと子供の表情とかミルクのメモリとか見えないんですけどみなさんはどうしてるのかなと思いまして、、、
やはりみなさんメガネもってるんですかね?

旦那が視力悪すぎ&片目は怪我でぼやけてるので
普段ぼやけてない方の片目だけコンタクトをしてすごしてて、その片目だけでものを見てる状況です😭

コメント

ぷらっぐ

日中はコンタクトのみ、寝る直前にメガネに変えて、朝起きたらすぐコンタクトです!

夜泣きや夜間授乳はメガネでやってました!