※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵時の卵胞サイズや差について相談です。刺激法や排卵注射について不安があります。採卵前の注意点も知りたいです。

採卵。今日エコーで卵胞の主席29mm😳残り小さめも有りますが10個ほど採卵できるかも?と言われE2は3000

超えてました。

ママリ見たら20mmとかで
採卵してる方も多い?様で。

この差は何でしょうか?
刺激法?

私は高刺激のアンダゴニストでしてて
Amhは4くらい前はありました。

明後日、大きいの排卵してないか心配なのですが。
排卵止める注射は昨日までしか打ってません🥺

全国的にや有名なクリニックです。

採卵前に注意することとかもありますか?

経験者さま、教えてください!

コメント

みぃ

多分他の小さい卵胞を採卵できるぐらいまで育てたことで1番大きいのも成長して29ミリになってるんだと思います。
だいたい20ミリぐらいで成熟するので、20ミリぐらいで採卵することが多いと思います。
採卵までに排卵しちゃうことは絶対ないとは言えないと思いますが、私は排卵しちゃってたことはないです。

ゆうり

私も27,8くらいまで大きくなった事ありますが、排卵してませんでしたよー。しかもトリガーから採卵までの時間は38時間です。
数を多くとる為に大きいのは29mmになったんだと思いますよー。私の時は10個取れて空砲と変性卵が1つずつで8個を授精処置したと思います。

採卵前の注意は病院から言われた事くらいで大丈夫かと。ネイルはしないとか睡眠はしっかりとるとか。うっかり指定時間以降に印象しないことですかね?

• ゆうり

ゆうり

空砲じゃなくて未熟卵だったかも🤔

• 5月4日