※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

iPadの設定でAppleIDを間違えて使ってしまい、プライベートな情報が家族に見られるのが気になる。簡単に消す方法はあるか、それともリセットして新しいアカウントを作った方がいいでしょうか?

至急です💦家族で使うiPadを購入したので設定してたんですが私のAppleIDでサインインしてしまいメールや連絡先、写真などがiPadでも見れるようになってしまいました!
別に隠したいものがあるわけじゃないんですがなんとなくプライベートなことを旦那に見られるの嫌です😱🌀
簡単に消すことは出来ますか?もしくはiPad自体リセットしてアカウント息子の名前などで作り直した方が早いでしょうか?

コメント

たなか

iPadをリセットしなくても
設定からアカウントを開いたら「サインアウト」がありますのでそれでアカウントを変更すればいいと思いますよ。

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございました助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月4日
ママリ

写真や連絡先がiPadに入ってしまっているなら初期化が1番いいです😊

写真や連絡先などiPadに入っていないならサインアウトでいいかなと思います!!

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございますやってみます🙇‍♀️✨

• 5月4日