※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
お出かけ

GWの東海地方での過ごし方について!みなさんどこへお出かけしますか?無…

GWの東海地方での過ごし方について!みなさんどこへお出かけしますか??

無計画のままGWがスタートしてしまいました😂

2歳の息子は
遊園地の乗り物など動くものNG、
水族館へ行ったことあるけど全く興味なし、
花も興味なし
人が多い公園は圧倒されて遊べません🥲

上記を踏まえると、動物園くらいしか思いつきませんが、東海地方のおすすめスポットがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

4歳の娘ですが、全く同じです!
人が多い公園、乗り物、水族館すぐ飽きる…

うちは、貝掘り、いちご狩り、スーパーでお菓子をたくさん買う、近所の公園、義実家、玩具屋さんでおもちゃ買う、予定です^_^

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

同じようなお子さんいるんですね🥹嬉しいです!

いちご狩りはこないだ行きましたが楽しめました〜💗
    貝掘りもう少し大きくなったら連れて行ってみたいです🥰

よかれと思って大きな公園とかに連れて行っても楽しめないので、近所の公園いいですね😊
    コメントありがとうございます🤍

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日愛知県安城市デンパークへ行きましたが、大道芸や猿回しを見たり、水遊びをしたり、外れたところにポツンと小さな遊具があって誰もいなかったので割と楽しめましたよ^_^

• 5月3日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

デンパーク行ったことないので情報うれしいです!
    それに猿回しなら息子も楽しめそうです🥺
    調べてみたんですが、遊具は子ども広場って書いてあるほうか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きい遊具は子ども広場ですね^_^そこで室内で遊べるところは割と人が少ない印象でした!
    場所をはっきりと覚えていないのですが、クラブハウスに行く途中だったか、そこら付近に本当にちょっとした遊具は貸切状態でした😊

駐車場は9:00前に着くと数台入り口の近くが空いてましたよ^_^

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、セントレアのフライトオブドリームズもおすすめです^_^

• 5月3日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

GW中はやっぱり混みますよね😂 この休みに行けなくてもいつか行ってみたいです🥺
    詳しくありがとうございます!🤍
    フライトオブドリームズは2歳でも楽しめそうですかね??

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライトオブドリームズはよちよち歩きの子からいましたよ🥰ただ、土日に行きましたが人が多かったので、壁にお絵描きしたり、馬の形したクッション?に乗ったり、塗り絵ができたり割と楽しめました!飽きたら、ウッドデッキのところで飛行機見てました😊

• 5月3日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

なるほど〜!😮
    たくさん教えていただきありがとうございます💗

• 5月4日