※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の旅行をキャンセルしました。子供が発熱してしまいました。次の旅行は来年のGWです。残念ですが、気持ちを整理したいです。

どなたか慰めてください…😭明日から1泊二日の旅行予定で、必要なものをいろいろ買い込み、パッキングもルンルンでしていたのに…子供発熱しました。明日まで待てば下がってるかもしれないけど、泣く泣くホテルキャンセルしました😭
もうこの気持ちをどこにぶつけていいのか分かりません。夫婦共にまとまった連休はGWしかなくて、次行けるのは来年のGWです…。コロナ禍で3年ぶり、子供連れでは初めての旅行の予定でした。アンパンマンミュージアムなどに行く予定でした。アンパンマン大好きな子供に見せてあげたかった………。自分も夫もこの日のために頑張ってきたのでもうガックリです💦💦

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

あ〜〜わかりますよその気持ち😭
うちも明日、お出かけしてホテル予約してるのに今日の夜、発熱しました😭
キャンセルされたんですね😭
結婚式のため、行くんですが、、ほんとに熱出た時はガッカリしました😮‍💨
今は下がってるみたいなんですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーに迷ったんですが、咳も出てたので念のためキャンセルしました💦ほんとガッカリしますよね…😭気をつけて行ってきてくださーい🥹✨

• 5月3日
キキ

そうなんですね🥲
すごくショックですね。
子供の熱だから、誰も責められないですね。。
早く体調よくなるのを祈ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦誰も悪くないから、この気持ちをどうしようもなくて投稿してしまいました😅ありがとうございます✨看病頑張りますー💦

• 5月3日
  • キキ

キキ

この時期体調崩しがちですよね😭
    暑かったり、寒かったりしますし、、、、
    うちの子も絶賛風邪引き中です。咳がひどくて全然寝れてません😇私もうつってしまい、喉がやばいです💦

有給とかも難しいんですかね?🥲

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給も難しいですね💦なのでほんとにこの時期だけの楽しみでした😭
    最近寒暖差ありましたもんね💦私も今日は寝れない予感です😇

• 5月3日
ママリ

子供あるあるですよね😭😭😭がっかりですが、前日でよかったと思います!

うちは行き新幹線で発熱し、豪華な旅館でひたすら看病、嘔吐を被る、田舎なので救急病院まで1時間。。。
移ると申し訳ないので、一緒に行った姉と母に寝室使ってもらって、私と子供は畳。。。
高いお金払って何しに行ったんだか😭ってなりました。
で、嘔吐被った私は2日後にもれなく熱出しました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😵‍💫💦考えただけで辛いです💦確かに行った先で体調崩されるよりマシですよね💦

• 5月3日
3kidsma

子供ってこういう時に限って体調崩しちゃいますよね。
うちよくありました!
現地に着いてから発熱嘔吐とかも何回か💦
早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地着いてから体調悪くなるのも大変ですよね😭ありがとうございます、看病頑張りますー✨

• 5月3日
moon

去年お盆休みに4年ぶりの4泊5日の帰省に夜車で出発して、1時間走ってサービスエリアで休憩しようと車を降りた直後に次男が嘔吐して…熱測ったら39℃…泣く泣く引き返しました😂
高速代使った夜のドライブになりました…
大量の荷物も車に積んだだけ…片付け疲れました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃーー💦それは大変でしたね😵‍💫子連れだと体調ほんとに気をつけないとですね💦今回思い知りました…😭

• 5月3日