※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについて悩んでいます。寝床を囲むサークルが必要だと思います。みなさんは何を使用されていますか?

寝る時用のベビーサークルについて悩んでいます。
生後9ヶ月で今はまだベビーベットに寝てますが危なくなってきたので親の布団の横に床に寝せようと思ってます。しかしだいぶ動くので子供の寝床を囲むサークルが必要と思っているのですが、みなさん何を使用されてますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も使ってないです🤔
2面は壁に面するようにして
あとの2面分は下に
ニトリのマット敷いてます🙆‍♀️

厚みがあるので
転げ落ちても痛くないですし
7ヶ月頃から自分で登るようになって
9ヶ月頃には足から下りるって事が出来るようになったので🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‥!なんだか大人の布団に入り込んできても窒息が怖いな、と思ってたのですが、確かに自分でかなり動けるようになってるのでそれもありですね
    ありがとうございます

• 5月4日
あずき大福

これ使ってます
ただ、ベッドにネジ止めなんで穴開けるの嫌な場合は不向きかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットガード、ですかね?
    今は大人も床に直にマットレスだけ敷いて寝てるのでベット捨ててしまったんです(>_<)
    将来的にはベットに戻そうと思ってるのでその時使えそうです
    ありがとうございます

• 5月4日
ママリꕤ︎︎

サークルマットで寝かしてます👶🏻

はじめてのママリ🔰

うちもサークルマットの中に大きめの赤ちゃん用敷布団を敷いて寝かせてます。
どんなに寝返りしても安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広げたらプレイマットにものるので長く使えると思います。

• 5月4日