※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原キット陰性でしたが病院行った方がいいですかね?4/18ぐらいから鼻風…

抗原キット陰性でしたが病院行った方がいいですかね?
4/18ぐらいから鼻風邪→4/27に熱が夜だけ出て38.3→それから喉の痛みが数日続き、今は咳だけがよく出ます。
旦那も咳があります。

幼稚園児の子供達2人は症状ありません。

4/18の鼻風邪は子供の風邪が移ったんですが、あまりにも長引いていてPCRするべきか悩んでます🤔

コメント

めろポリズム·*°♪”

抗原検査キットを自宅でやって陰性でしたが、
症状が続くので念の為受診したいです

…と、電話して相談なさったら、受診方法は病院から指示があると思いますよ☺️

必要ならPCRしたいです

と更に伝えてみたら、必要性を医師が判断されると思います😌

お大事になさって下さいね🙇

ままり

PCRして陽性だとしても結局発症日からの療養になるのであえて今から検査しなくてもいいと思います。
基礎疾患なくて風邪程度なら風邪薬しか処方されませんし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険金ってもうもらえないんですか?😅

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    コロナで保険がおりる対象なのですか?それならおりると思います。

    • 5月3日