※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
サプリ・健康

ちょこざっぷについての感想を教えてください。着替えずにできる?5分で可能?男女比や年齢層も知りたいです。

ちょこざっぷが気になっています。通ったことのある方、感想を聞きたいです!

特に、
着替えずにそのままできると聞きますが本当ですか?
5分からでもできるのは本当ですか?
男女比や年齢層はどんな感じですか?
このあたりを教えてもらえると嬉しいです。

コメント

妃★

本当です。私は筋トレに通ってるというより、セルフエステとセルフ脱毛のついでに、ちょこっと筋トレして帰る程度ですが、普段着のまま筋トレして帰る感じです。
周囲の人を見ると、主婦っぽい人がロングスカートで筋トレしてたりもするくらいです。
更衣室(1室のみ)はありますが使ってる人を見かけたことないですし、来る人がジャージ姿で来る感じでもなくて、サラリーマンがスーツのままきて、ジャケットだけハンガーにかけて筋トレして帰っていくって感じもよく見かけます。
年齢層は、時間帯によります。お昼休み時間は比較的若い仕事してる人で、午前や午後は年齢層が高かったり専業主婦層だったりです。夕方以降はお昼のサラリーマン層や働く女性層が多いです。
でも混んでる、という感じはしないです。アプリで現状の混み具合も見れますし。

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!
    仕事終わりに、子供を迎えに行く前ちょっとだけしようかなと思っています。
    エステと脱毛も気になっているので、慣れてきたらやってみたいです😊
    混み具合がわかるのいいですね!とりあえず始めてみて、続けれるか考えてみようかなと思ってきました✨

• 5月5日