※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

こどもの日にケーキを食べるか悩んでいます。家では気分や都合で決めていて、次男のためにも用意したいけど取りに行くのが面倒です。

こどもの日(ひな祭り)ってケーキたべますか?😂

ケーキの存在忘れてて今思い出しました。
が、うちはケーキある年とない年
私の気分と都合で決まります😂😂😂

そろそろ次男も物心ついてきたのでやっぱりケーキはあった方がいいのかな〜と悩んでます😂
取りに行くのがめんどくさくて……。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがケーキ食べられる年齢になってからは食べてます☺️

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    特別な日って感じ出るのでやっぱり欲しいですよね🤣🎏

    • 5月3日
ひろ

誕生日とクリスマス以外のイベントでは食べたことないです😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ケーキがかかせないイベントですもんね!!🤣🤣
    もう今年はなくていいかな…の気持ちが強いです。笑

    • 5月3日
  

私がケーキ好きで買いますが、
子供は残すことがおおいです🥲

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    うちも次男はケーキ食べないんですよね。笑
    長男も昔はケーキよりシュークリーム派でした🤣

    • 5月3日
きなこぱん

ひな祭りはケーキ食べますがこどもの日は柏餅です☺️❤️

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    あ、たしかに🤣🤣🤣
    ちまきとか柏もちですよね🤣
    存在忘れてました。笑

    • 5月3日