※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

人気スタジオの七五三プランは128,700円。着付けやヘアセット代別途。自分も着物を着ると総額15万円くらいになるかも。近所のスタジオは半額だけど、雰囲気重視で悩み中。

みなさん七五三の撮影はいくらくらいかかりましたか?

人気のスタジオだと希望のプラン(3着)が128,700です、、
それに多分着付け料やヘアセット代がかかります😂

今まできちんと娘の写真を撮ったことがなく、七五三も多分3歳しかしないので奮発するぞ!と意気込んでみましたが、自分も着物を着たいと思ったら総額15万とかいくんじゃないかとしり込みしています😭

また、近所のスタジオだと半額でできるのも悩むところで、、雰囲気人気のスタジオが好き、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はかまとスーツで5万ちょっとでした!

アイアイ

私はホントに安く済ませたかったので親は自前のスーツ、娘は2着着ていろいろ入れて3万いかないくらいでした!着物着たかったですが諦めました😭

スタジオアリスで7万でした🥰

5年目のママリ🌿

洋装・和装、データとスライドショー、アルバム二冊とフォトフレームで55000円位、私の着付けやセットが15000円位だったので70000円位でした😊

はる

プランで着物など込みで1万ちょっとでした。

さとぽよ。

今月、スタジオ予約しました!
息子と娘の和装、洋装、データー50枚で3万ちょっとです😌
高いところのほうが着物かっこいいな!ってありましたが主人に安さと口コミの良さでこちらに予約しました。
息子が3歳のときの七五三撮影は、娘の100日記念と一緒に違うスタジオで撮りましたが4万弱でした。

ぴ

2着で七五三の時の神社の着物やヘアセット、下の子のレンタル衣装も含めて10万くらいでした。

2人一緒にやって20万近くかかりました😭
でもプロのカメラマンだったのとスタジオや庭の雰囲気がとても素敵だったので満足しました🥹

めいこ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
値段がこんなにピンキリだとは思いませんでした🥲
もうちょっと悩んでみます🥲🥲