※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が帽子を被ってくれなくなりました🫠もともと頭になにかつ…

生後8ヶ月の娘が帽子を被ってくれなくなりました🫠

もともと頭になにかつけるとか被るが好きではなかったけれどかぶれてはいたんです。つかまり立ちしはじめの頃に頭を守るクッションヘルメットを被せていた時は平気でした(3月頃)
1ヶ月ぶりに被せてみたら泣いていやがり、外用の帽子もその時のテンション次第で泣きはしないものの秒ではぎ取ります😭
これからどんどん紫外線も強くなり、熱くなるのにどうやって頭を守ってあげればいいんでしょうか🥲
同じような経験された方いらっしゃいませんか?
対策を教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに、アカチャンホンポで色々な形の帽子被せてみましたが全て被せた瞬間はぎ取ります🫠

コメント

ママリ

うちも被ってくれないタイプだったので、抱っこの時は大人が日傘をさすようにしてました!

歩くようになったらそこまで暑い時間帯はそもそも出てなかったです!

• くれあ

くれあ

やっぱりそうなりますよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日