※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

モヤっとした話です今日子供二人連れてスーパーに行ったんです!結構高齢…

モヤっとした話です

今日子供二人連れてスーパーに行ったんです!
結構高齢な方がレジをされてて、子供2人連れて大変ね〜!でもお利口さんよ〜!なんて世間話しながら対応してくれて、ありがとうございます〜って最後言ったらこちらこそ〜😌って言ってくれるような方で✨
袋に買ったものを子供つめてたら後ろから、
🚹だから!なんでそんなにしつこいんだよ!!!
と怒鳴り声がして、振り向いたら先程レジをしてくれた方に男性客が怒鳴ってました💦
理由はわかりませんが、まず詫びろよ!!!とか大声で…周りも引いてるしレジの方もあたふたした様子で…。
なにか不手際があったのかもしれないし、ミスがあったかもしれない。だけど、そんなに声を荒らげることなのかなって。その男性スーツ着てたし、お仕事もされてるでしょうが、こんな感じで仕事してると思うとドン引きだし、すごくモヤモヤしました。

コメント