※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が風邪で夜泣きや咳がひどく、受診すべきか迷っています。

1歳2ヶ月の息子のことです。
2週間前から、鼻水や咳がではじめ、風邪だからといってお薬やホグナリンテープをもらいました。段々良くなると思ったのですが、昨晩から、夜に
咳で泣いて何度も起きて来るようになりました。今もお昼寝中も、咳で何度も目が覚めるようです💦
GWで熱がなく、とても迷うのですが、
とってもツラそうで、、、。受診すべきでしょうか。

コメント

やま

これから熱があがるかもしれないですよね💦
うちも同じで、痰の絡む咳出てきて、発熱してRSでした💦
行けそうな範囲に行ける病院あったら行くかもです🚗³₃

母ちゃん

ホルモンの関係で、夜~朝方って咳がひどくなりますよね😭うちの子も風邪ひくと、咳で寝られなくなること多くて、辛いです😂

でも、咳を一瞬で沈める薬ってないので困りものです😫やっぱり、気管支広げるテープはあるとありがたいんですけど、気休めって感じです。

らら

コメントありがとうございました!とても迷ったのですが、やはり様子がいつもと違うので往診にきてもらいました。
結局、往診を待っている間にぐんぐんお熱があがり💦💦💦受診してよかったです💦ありがとうございました💦💦💦