※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだか子ども産まれてから義母のことうざく思ってしまって仕方ないで…

なんだか子ども産まれてから義母のことうざく思ってしまって仕方ないです😓
子どもできるまでは別にそこまでなかったんですけど…💦

子育てに関する違いというか。
例えば
ご飯時いつもテレビ消してると旦那が言ったら◯◯ちゃん(私)意外と厳しいんやね!とか、
時間にルーズで、遊びくるってなってる日も午後から行くと言われたら来るのは夕方とか💦結局寝るの遅くなります。
不要な物買ってきたりとか。

なんか私結構きっちり派ですが義母はゆるーい感じなんでしょうね、食に関してとか。
まだこんなの食べさせないよっていうのくれたりします。

旦那の方は離婚してるので両親別々なんですが、義父の方は再婚したので旦那がその再婚相手と最低限しか関わりたがらない為、本当に用があるときしか帰ってないです。

普段のこともうちの両親ばかりが色々してくれててそれも納得いきません😓行事ごととか、普段の服やベビー用品の買い物とか…
さすがに誕生日とかは遅れてだけどお金くれたりはしますが💧
なんだかなぁ🫠
義父は形としてはお祝いのお金くれたりするけど、別に孫可愛いくはないんだろうなぁ。
義母は孫可愛いけど、それ以上に自分の子が可愛いんですね。まだ独身の旦那の妹のことばかり

コメント

mamari

血も繋がってなけりゃゆったら苗字と戸籍が一緒なだけで赤の他人ですもん。笑
うちは分け合って縁切り状態ですがあたしも大っ嫌いですwwww

けど旦那の親に変わりないので旦那が帰りたけりゃ帰ればいいって感じです。子供はちなみに合わせたことないですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正月とかも旦那から帰るかってあんま言われないので、いつも私から帰る?って言って帰ってましたが…
    旦那がこないだやらかした時本当に全く頼りにならなかった義両親。
    もう二度と私から帰ろうとは言わないと思いました😂

会わせたことないんですか!?∑(゚Д゚)

• 5月3日
  • mamari

mamari

それでいいいいい!
    はじめてのママリさんの親じゃないし😂←多分よくないw

ないです😂
    デキ婚だったんですが結婚反対!おろせと裏で隠れてうちの父親に言ってたり旦那に言ってたのでブチギレましたw
    あたしに難があるなら理由聞きますし嫌なことしたのなら謝りますって感じですが義兄の嫁も同じ扱いされてたのでただの子離れできない人たちでした wwww付き合ってる時はそんなことなかったんですけど、結婚になった途端目の色変わりましたw

• 5月3日
はじめてのママリ

いや、いいですよね😂
自分の親なら旦那が大事にすればいんです。もう私は知らない😂

うわぁ。、簡単におろせとか言える人やばいですね。
そんな変わりよう怖すぎますね😨