※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家の家の鍵がオートロックになっています。先日、鍵を持たずに出て…

一軒家の家の鍵がオートロックになっています。先日、鍵を持たずに出てしまい家に入れなくなってしまいました。(テラスの窓が開いていたのでなんとか入れました)
こういうパターンで業者さんを呼ばれたことがある方、いくら位しましたか?
オートロックかそうでないか、鍵穴は1つか2つか、マンションか一軒家かを踏まえて教えてください!
あと、どのようにその業者を知ったか(ネットで調べて出てきた等)も教えてください!

コメント

オートロック解除できませんか?我が家のは出来るんですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか? メーカー名とどうやるか教えて貰えますか?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

マンションの入口のオートロック、ネットで出てきた24時間!みたいなので15000円でした!(ネットには数千円〜と書いてありましたが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションだと15000円くらいなんですね!でもやっぱり表記は数千円〜…(笑)
    ネットで出てきたのは詐欺が多いってニュースで見てたので、検索で出てきたのは不安で🥲

• 5月3日
ママリ

すごく昔ですが、世田谷区で一人暮らししてたアパートで鍵を無くし、ネットで業者を探して呼びました。
その時は鍵穴1箇所ディンプルキーで2万くらいしました。
でもそれが相場かなと思ってました。。
今は一軒家を買いましたが、鍵開けサービスの付いた火災保険に入ってます。
(まだ鍵開けのご厄介にはなってません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災保険!なるほど!
    うちも1度契約内容確認してみます。ありがとうございます!

• 5月4日