※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
家族・旦那

愚痴です。ゴールデンウィーク初日に急に押しかけてくる義姉がウザすぎ…

愚痴です。
ゴールデンウィーク初日に急に押しかけてくる義姉がウザすぎてキモいです。
義実家とは縁切りしてるので私と会うことはないのですが、今日旦那に連絡もなく急に来て、旦那を連れて2人で買い物に行き、2時間後に帰ってきたと思えば今度は義姉の車の洗車に行くといいわざわざ白いTシャツに着替え、わざわざ髭を剃り、なぜかカバンと財布を持って、洗車には不向きな旦那のお気に入りの靴(買い物にはサンダルを履いて行ったのに)を履いて、出て行きました。
娘は今日旦那と公園に行く約束をしていたらしく、もちろん連れて行ってもらえないどころか、一度帰ってきてまた出て行く旦那の姿に大号泣です。
洗車に2時間半はかかるといい、車を洗うのは大変やねんでと言ってきたので、ブチギレました。
知らんし、そもそもこっちの予定もあるのに急に来て、ゴールデンウィークに妻子おる弟連れ出して自分の買い物付き合わせて、わざわざ一回帰ってきて今度は自分の車洗車させるってなんなん?てゆうかそんな格好で大変な洗車できるん?
義姉優先すんの意味わからんし、なにより娘を蔑ろにしてるのが腹立つねん。なにが早く帰ってくるやねん、なにが今度は洗車してくるやねん。
旦那が娘に嫌われんのはどうでもいいけど、娘泣かすのはまじで殺意湧くからいい加減にしてほしい。
てゆうかいちいち帰ってくんな全部終わらせて帰ってこいまじで。
って感じです。
腹立ちすぎて語彙力無いです。
娘はお昼寝中ですが、すやすや寝てる顔を見てると公園楽しみにしてただろうなと本当に胸が痛いです。

旦那と義姉には是非特大の不幸がふりかかりますように。
とにかくまじで嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!なんですかそれ!わたしも嫌いになりました!!!🥹💢💢💢

連絡もなしに来ることがまずあり得ないんですが、それにホイホイついていく旦那さんにも殺意湧きますね。
しかも娘ちゃんと公園行くっていう先約あったんですよね?何考えてるんでしょう・・洗車とかいつでも出来るし子供泣かしてまでするようなことじゃ無いですよね????理解が追いつきません☺️💦

早速鳥のフン落ちますように。

• たけのこ

たけのこ

それはそれは特大のフンを希望します‼︎🥺🤝🏻

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のうんこも投げときます!(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン

• 5月3日
  • たけのこ

たけのこ

ありがとうございます‼︎😂😂😂

• 5月3日
ママリ

え〜きもすぎます!!!
お互いシスコンブラコンなんですかね?🫠私にも兄がいて仲がいいほうだと思いますが私が結婚してからは2人で買い物とか洗車してもらうとか無いです!!!
百歩譲ってなにも予定がなかったなら許しますが、娘さんと約束してたならありえません。謝られても許したくないです😠

• たけのこ

たけのこ

まさにそれです!旦那が末っ子だからなのか、ほんと異常です。

1人目出産前の頃には、義母、義兄、義姉①、義姉②、旦那と謎のメンツで私の第一子の出産準備品(哺乳瓶やおしゃぶり、おむつ、赤ちゃんの服一式、ふとん、おくるみなどもう全部です)をある日突然来て、旦那だけ連れ出し、帰ってきたと思ったらヘビー用品を家に運び込んできて絶句しました😇
    私はお腹が大きいから買い物大変だろうと思い、連れて行かなかったそうです。

以前冷蔵庫が壊れた時も、急遽仕事終わりに閉店まで時間ない中旦那と私と娘で電気屋さん見に行くことになり、家で待ってたらLINEがはいり義姉と電気屋行ってくると言い出し、そこでもブチギレましたね。
    そのLINEが入った時にはすでに合流して隣に義姉がいるということだったので、しっかり聞こえるようにブチギレました😇

長々とすいません!
    異常さを知って欲しくて😂

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

やばすぎます!きもすぎます!第一子って初めてだからいろんなこと考えて自分で準備したいですよね🥺
    義実家総出で赤ちゃん用品全部買ってくるのはもう狂ってます(笑)
    義姉①②も自分がされたらどう思うとか関係ないんでしょうね!!そういうデリカシーのなさも含めて一生会いたくないレベルです🤣
    お話聞く限り、旦那さんは断ってくれるタイプではないのでしょうし、買ってくれるならいいじゃんとか言いそうですね🤷🏻‍♀️

• 5月3日
  • たけのこ

たけのこ

まさしくです‼︎ほんとに来るもの拒まずですよ。
    ほんとに台無しにされたの今でも恨んでます😂

• 5月3日
mama

洗車じゃなくて、義実家遊びに行ったんじゃないですか🫣?
子どもとの約束を守らないのは本当に許せないので、子どもとの約束破るぐらい義姉が大事なら義姉と過ごしたら?今日帰って来なくていいよって言っちゃうかもです😅

• たけのこ

たけのこ

絶対そうですよね😈
    行動から態度からバレバレなのも腹立ちます。
    本当に義が関わるとろくなことないです😇

• 5月3日