※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日1週間超過。前兆なしで生理痛のような痛み。陣痛の兆候か不安。1人目も前兆なしで陣痛始まり不明。

予定日1週間超過しています。
産まれなければ連休明けの月曜日から促進剤を
使います。
おしるしなど前兆はなかったのですが
昨日の夜から軽い生理痛の様な痛みがあり
先程もソファーで寝ていたら強い生理痛のような痛みがありました!
痛み自体は1度あったのみですが…
今もよわーい違和感?な感じです。
これは今日明日あたり陣痛きそうな感じありますか?
1人目が寝てる時に陣痛があり前兆もなかったので始まりがわからずでソワソワしています💦笑

コメント

ママ

回答になっておらずすみません。
入院予定日同じでコメントせずにいられませんでした😳同じく超過しています。
私も昨日たくさん足掻くように歩き、夕方から4時間ほど生理痛のような痛みがあり、寝ている時も不規則で感じていましたがいつの間にか遠のいてしまいました😔

お一人目の時、前兆なくとのことですが、突然結構な痛みで起きたという感じですか😳?!
尾骨や肛門あたりが圧迫される感じが強く、立ち上がったり座ったり…のタイミングでも実感するほどでして😂💦

• あや

あや

お仲間さん😭嬉しいです😭
    オロナインも焼肉もスクワットもウォーキングも効かなかったです🤣

そうです!深夜2時に痛みで起きて病院開くまで待ってそのまま産んでます!前駆陣痛やお腹の張りすら経験することなく本陣痛だったんです💦笑
    今回肛門の圧迫感すごいわかります!これ絶対陣痛近い!って思ってるんですけどどうなんですかね😂

• 5月3日
  • ママ

ママ

わかります😭😭😭
    全部試しました!同じすぎます😭💦

そうなのですね🥺
    そういったケースもあるんですね、色々ですね💡
    肛門の圧迫感ってやはり期待しても良いんですかね🥺✨
    ですが、私前回子宮口2cmで、今回1cmに閉じていて、アクティブに動いてるはずなのに本当関係ないなって心の底から実感しました。。。😂
    赤ちゃんも降りてきてはいるけれど、すぐすぐ生まれるほどじゃないと言われていて…

• 5月3日
  • あや

あや

37週から試してるのに全然です🤣

私も10日ほど前の検診で2cmでした!でも昨日の検診でまだ産まれる感じないかなーって言われちゃってます💦
    子宮口が閉じちゃうことあるんですか😱動いてても閉じちゃうなんて😭

1人目の時も超過してますか?
    私1人目は3日超過だったので上回るなんて思わなくて💦

• 5月3日
あき

私はおしるしがあったのですが、陣痛の始まりは軽い生理痛のような痛みでした!
その間隔を測ってみて、比較的揃っているなら陣痛の前兆な気がします!

• あや

あや

コメントありがとうございます!じゃあやっぱりこれは始まりですかね!!!
    まだ全然不規則というか間隔もなくですが今夜期待します😭

• 5月3日