※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
妊娠・出産

昨夜出血があり、陣痛が12時間近く続いていますが、間隔が一定でないため前駆陣痛か不安です。病院では一定になったら連絡するように言われています。待機中でどうしたらいいかわかりません。

昨夜出血があり、
夜中に陣痛が始まって12時間近く経ちますが、
全然一定の間隔になりません😰

痛みはどんどん増していき
出血も続いていて
あまりにもツラいのですが、、、
これって前駆陣痛なのでしょうか😰

病院には、間隔が一定になったら
また電話くださいと言われています。

12時間も前駆陣痛続きますかね?😰
本陣痛だとしても、
こんなにも一定にならないものですか?😰

1人目の時は、
おしるし後すぐ破水→陣痛→10時間以内に産まれました。

どうしたらいいか分からず
とりあえず自宅で待機しています😭

コメント

ぽん🍙

間隔がバラバラなので前駆かなぁと思います😭
私も長女の時に不揃いだけど痛くて寝れない前駆陣痛+出血が4日続いたことありますがめちゃくちゃしんどいですよね💦💦

でももう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻♡頑張ってください❣️

• M♥︎R

M♥︎R

そうなのですねー😭😭😭
    4日も‼️💦💦💦
    ほんとめちゃくちゃしんどいです😭💦
    これが何日も続いたら、本陣痛も分からなそうなのですが、本陣痛ってどのように気づきましたか⁉️😭💦

ありがとうございます!頑張ります🥹💓

• 5月3日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

本陣痛の方がもっともっと痛いけど、めっちゃしんどいしご飯も食べれなくないですか?😭しかも上の子がいてのそれは辛いですよね😭😭😭
    私の場合は4日間全く寝れずもう意識飛びそうで体力なかったので(何回も病院へ行ったり電話してました笑)見るに見かねた先生が促進剤使おう!と言ってくれ、本陣痛になってから20時間後に出産って感じでした😂💦💦最後私が気絶しそうだったので、吸引分娩でしたが😩
    なので全然参考にならず申し訳ないですが🙏

ただあんまりにも辛かったら一度病院に電話してくださいね😭応援してます📣❤️

• 5月3日
  • M♥︎R

M♥︎R

本陣痛はもっと痛いんでしたっけ😭😭忘れてしまったです😂笑
    そして前駆陣痛の今も信じられぬ程痛いです😂笑。
    なんか陣痛中は本当に気絶しそうな程痛いですよね😂💦
    喋る事などとてもできないですよねー😂笑
    GWで旦那が上の子みてくれてるのでひとまず助かってます🥹✨
    前駆とはいえ割と定期的に激痛くるから眠れたもんじゃないですよね😭4日も続くなんて耐えられません😭😭しかも本陣痛きてからも長かったんですね💦

いえいえ!だいぶ参考になりました‼️
    ありがとうございます😭💓
    長引きそうなら病院に相談してみます☺️✨

• 5月3日