※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中、妊娠中の私は家で大掃除や洗濯に追われています。旦那は仕事で手当なし。モヤモヤするけど、頑張ります。

GWワンオペですー
みんないいなーお出かけ三昧🙄🙄
インスタ見たらキラキラ投稿ばっかり🙄🙄

妊娠中なので男の子2人連れて出る気力もなく、朝から洗濯まわしまくってます😗
黄砂でやばかった玄関タイルを洗って、洗濯ただいま5回目。トイレ掃除。休憩しながらなので、午前の部でこれだけですが、誰か褒めてー🥺🥺笑

なんで👨🏻は連休中も仕事なのに、給料変わんねぇーんだよ🙄🙄正月は手当出るのにGWは手当ない謎🙄🙄連休楽しんでる人は休みなのに給料変わらんてどうゆう事🙄ほんと、こんななら連休普通にあって夜勤もなくても今ぐらい稼げる仕事に転職してくれーって口が裂けても言えませんが、モヤモヤ思ってしまうサイテーな嫁です😬😬

午後の部も頑張りまーす😗😗

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にめっちゃ掃除すごい!
ピカピカ気持ちよさそう😍

インスタにキラキラしない投稿する人いないですよね🤣

連休休んでも給料変わらない職業を選んだか、そうでないか、ですよね。

とりあえず、お子さんたちは最寄りの公園で遊んでもらって夜スッキリ寝てもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

同じくパパは仕事でーす😭
そして男の子2人、妊娠中という部分も一緒で思わずコメントしてしまいました😂❤️

洗濯5回もすごいです!🥺✨
私も庭で砂場セットとシャボン玉出して遊ばせて、ご飯作る気力がないのでさっきマックで昼ご飯買って洗車して帰ってきました😂

はじめてのママリ

わーわかります🥺🥺🥺

給料上がるわけじゃないのに、、
馬鹿馬鹿しいですよね😞

妊婦さんなのに家のこと色々してて凄いです☺️✨
わたしなんて部屋は散らかしっぱなし
洗濯物も洗い物も山ほどあります!笑

うちも上二人男の子で暇持て余してますが
娘が体調不良重なり結局どこにも行けずです🤣
そんな中周りのママたちは
どっか行ったり楽しんでるので
あれ?自分って何してんだろ?ってなります笑

なんか美味しいものでも旦那さんから買ってもらって
ストレス発散しましょーー😆💕

anri

うちも同じく仕事です☹️😗
いつも通り洗濯して、トイレ掃除とかして買い物行ってってかんじです🥺
洗濯5回はまじでお疲れ様です🥺🥺🥺

deleted user

お疲れ様です😊
長いお休みあると子供達は嬉しくても親はしんどいですよね💦

さらに妊娠されているのにお子さん2人見るなんて凄すぎます😨
兄弟で遊んでくれると助かりますね👍︎💕︎

洗濯掃除🧹まで!

長期休暇手当でる会社もあるんですね💦
我が家は自営なのでやったらやった分しか入ってこないので羨ましい限りです!

今日から幼稚園もないのでパパと娘でパパの実家へ帰省してもらいました🚗

私は犬達と留守番です🏠

deleted user

めっちゃえらい✨私は洗濯畳んでしまっただけです😇