※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

突発性発疹でめちゃめちゃ機嫌が悪くて今日で3日目です。仕事を休んでず…

突発性発疹でめちゃめちゃ機嫌が悪くて今日で3日目です。仕事を休んでずっと一緒にいるので、この機嫌の悪さにイラッとしつつも仕方ないなと思える様になりました。
今日からGWで夫が休みになりました。
近場で外食をしようと言い出し、素直に着替えない、素直に外に出ないよと伝えるも、大丈夫でしょ🎵と。
案の定、着替えるのに1時間弱かかり、靴下を履きたがらないので、「やっぱりやめよう。イライラしてきた。」と😑
自分から行くと言い出したクセにイライラしてきたと言うのに、こっちもムカついてきました。
だから言ったじゃん?簡単に外に出れないって😮‍💨と思いましたが、口が悪いので強く言ってケンカになりそうなのでやめました💨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、子どものことを1番理解しているママの言うことを聞かないからそうなるんですよ😒
甘く見ていた、ごめん。くらい言った方がいいですよ😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    いつも私に聞くばかりで自分でも病気の事、調べてみろよと思います💨

• 5月3日