※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供と外食するお店について相談です。焼肉以外の選択肢を教えてください。丸亀製麺やガスト以外で、バーミャンやサイゼリヤ、和食系のお店はどうでしょうか?

一歳半の子供がいるのですが、外食しやすいお店ってどこかありますか?
スシローデビューだけしました!

丸亀製麺、ガスト…それ以外思いつきません💦
焼肉は危ないかなぁって感じがします。

バーミャンやサイゼリヤ、相模とか和食系のお店とかはどうなのでしょうか?

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

サイゼリヤいきました!
椅子に座らせて貰いました(*^^*)
和食系は旦那がずっと頑張って横についてました。掘りごたつ式のところとか。
ゆっくりは食べれないですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイゼリヤ、子供用の椅子あるんですね!
    確かに掘りごたつは難しいかも💦となると店舗によっては丸亀製麺はアウトですね

    • 5月3日
かなみ

ファミレスならどこでも大丈夫だと思いますよ!
あとはお店にキッズチェアがある所なら子ども行っても良いところだと思って入ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミレスだと大抵キッズチェアがあると思っていいんですかね🥺
    ファミレス行きたいのでありがたいです

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ガスト、デニーズ、ココス、サガミ、くら寿司、行ったことあります!
サイゼも子供椅子ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サガミあるんですね!
    嬉しいです😆

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

普通食食べてるなら基本的にどこでも大丈夫だと思います。

焼肉は動きたがるうちは危険なのと、親が大変です。笑
下の子が1歳半くらいの時に焼肉行って30分で出てきました…笑

基本的にラーメン屋とかも全然行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり焼肉はハードル高いですよね😭
    ラーメン食べさせたことないのでデビューさせようかな

    • 5月3日
はじめてのママリ

お子様用の椅子がある焼肉屋さんですが、普通にいけました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーン店の焼肉屋さんならあるんですかね〜🥺
    ゆっくりお肉焼くのは難しそうですね💦

    • 5月3日
 sistar_mama

うちの下の子は、1歳から外食デビューしてます💦
ガスト(ファミレス全般)、マック、スシロー、くら寿司、はま寿司、丸亀製麺、焼肉きんぐ、サガミ、ラーメン屋(寿がきや、丸源ラーメン)など。
フードコートも外食しやすいですよ😊
キッズチェアか座敷があるとこやキッズメニューがあるところを選んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉きんぐ椅子あるんですね✨

    • 5月3日
おこの みやき

うちは外食デビューはジョリーパスタでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョリパ羨ましいです!うちの周りにはなくて😫

    • 5月3日