※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

飛行機の座席について質問です!前半は左側、後方は右側ばかりがなぜか埋…

飛行機の座席について質問です!

前半は左側、後方は右側ばかりがなぜか埋まってるんですが、左右どっちがいいとかあるんでしょうか?

九州→沖縄便です!

あと、子連れだとどの席が良いとかありますか?
3席が2列の飛行機です✈️
1番前は空いてるけど、3席の通路側が一つ埋まってるので、隣に確実に人が来ます。
1番後ろは埋まってます!

コメント

ママリ

前方左側は通路側ってことですかね?
前方の通路側は早く降りたいビジネスの人、おひとり様の方が多いです☺️
後方はファミリー層、外の景色をみたい人が多いので窓際は人気かな〜って印象ですね。ただ那覇線なので全体的にはファミリー層が占めてると思うのであまり気にしなくてもいいですが、、、
前方は静かにされたい方が割と多く取る印象なので後ろがおすすめです!
九州-那覇だとフライト時間もそれほどないですし、お子さんもお外の景色楽しみたいと思うので後方窓際がいいですね☺️
1番後ろでなくても中列あたりの窓際もいいかと思います🌟

• ママリ

ママリ

書き方が下手ですみません😅💦
    三列シートが通路挟んで2列ある飛行機(多分小さいやつ)で、前方は左の三列シートが満席で右はガラ空き。逆に後方は右の三列シートがほぼ満席で通路挟んで左の3列シートがガラ空きでした!(伝わりますかね?😂)
    ちょうど羽の部分を挟んで席の埋まり具合が真逆だったので、景色の見え方とか何かあるのかなー?と思って。。。
    だだ単に団体さんとかですかね?😂

地方の便なのでそんな混まず、窓際はしっかり確保できそうです💕

1番前だと子どもが立ち上がったりしても迷惑かかりにくいかなと思いましたが、三列の1席が埋まってるので(うちは2席利用)やっぱり前後の座席がある所でも後方の方が良さそうですよね🤔

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね!(笑)
    それなら恐らく団体ですよ☺️航空会社が独断で指定座席をブロックすることもありますが、、結構な数がそれぞれ偏っているのであれば恐らく団体かと😌そうですね、、前方より後方のほうがおすすめです🌟

• 5月3日
ザト

航路は事前に決まってるので、見たい景色に合わせて席を取る人も多いです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月3日