※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の準備、友人訪問で恥ずかしい思い。皆は何時に準備している?気になる。

皆さん朝何時ごろには子ども共に身なりの用意できてますか?
こないだ急に朝9時過ぎに友人が訪ねてきました。
その日に限ってダラダラしていて私はすっぴん、子どもにいたってはイヤイヤもあってまだパジャマ🤣💦
友人も同い年の子どもがいますがお化粧バッチリで来ていました🥺
恥ずかしい思いをしました…笑
大体どれくらいには準備できているべきなのかなという、ふとした疑問です…😂

コメント

ママリ

ダラダラする日はパジャマでスッピンですよ 🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですか!?お仲間がいてよかった…😂💓

    • 5月3日
くるみ🐰🪵

休みの日なんて、昼まで子供もパジャマ、私も部屋着すっぴんですよ🥹(笑)
お友達もお家へ行くために用意したのでは
ないでしょうか?( ´•ω•` )🩵
きっとみんな予定のない日はパジャマ部屋着ですよ!!🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですかね!?安心しました🤣
    おしゃれな部屋着にして、パジャマとバレないようにしようと思いました😂めっちゃパジャマ!って感じの着ているので…笑

    • 5月3日
  • くるみ🐰🪵

    くるみ🐰🪵

    予定ないのに着替えるのめんどくさいですよね🥺🙏
    でもちゃんとしてる人見ると、
    自分もちゃんとしないとーってなる気持ちもわかります🤌🏽(笑)
    えー!私もスエットですよ🥹全然問題ないです🩵(笑)

    • 5月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ、、、もともとだらしない性格なんだけど、きちんとしてる人に憧れて…🥺笑
    スエット楽ですよね〜🤣!
    コメントいただいて安心しました、、、笑 ありがとうございます!

    • 5月3日
ゴルゴンゾーラ

予定なければ10時頃まですっぴんにパジャマです😂
出かける時間に合わせて身支度してますよ☺️
急に9時に来るってある意味すごいですけど、出かける予定があれば化粧もしますしね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もいつもは9時〜10時くらいには予定なくとも出かける準備できてるんですけど、その日に限って!笑
    いつもアポ無し訪問の友人なので😂

    • 5月3日