※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝不足でウォーキング後、安産のための体操中に性器ヘルペス再発。子宮口未開放で帝王切開確率高いか相談。経験者のアドバイスを求めています。

夜あまり寝れていない状態でウォーキングに行き、家の中で安産のためのストレッチや体操を頑張っていたら寝不足が祟ったのか性器ヘルペスが再発してしまいました。

2日前の検診では子宮口は全然開いてないと言われましたが、この場合帝王切開になる確率高いのでしょうか。

同じような経験された方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

kyoooo

まさにヘルペスできてます!39週で😅治る前に陣痛きたら帝王切開ですって言われました💦もうおしるしも来てるのでほぼ確です😂今からでも毎日出産までバラシクロビル飲んだ方がいいですよ!最悪の事態防げます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に行ったらまだ子宮口も開いてないし、見る限り再発してるから検査結果出る前に内服と軟膏開始することになりました🥲
    私もまだなんとも言えないですが、kyooooさんもどうにか陣痛くるまでに治るといいですね😭
    一緒に頑張りましょう!!

• 5月6日