※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ができる結婚式のお呼ばれドレスを探しています...!産前産後用はよ…

授乳ができる結婚式のお呼ばれドレスを探しています...!

産前産後用はよく見かけるのですが、
産後、激痩せしてしまい、妊娠中も使えるようなものだと不自然なほどブカブカになってしまいます🥺

ブカブカができるだけ目立たないものや、上下セパレートタイプのもの、知っている方、教えてください🥺

ちなみに年齢は30歳です!

コメント

遥か

私が実際授乳中に着たのは、セパレートのスーツタイプです。実の妹の結婚式に生後3ヶ月の子供連れて参加しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんていうお店で買いましたか??

    • 5月3日
やなこ

カシュクールになっているものはどうでしょうか?

遥か

四国と中国地方にある大型ショッピングモールですよ。ゆめタウンは。

遥か

すいません、地元の人と勘違いしてました。