※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

性欲が落ちない、濡れにくくなったりしないピルありますか?いまはヤーズ…

性欲が落ちない、濡れにくくなったりしないピルありますか?
いまはヤーズフレックスを飲んでいて、性欲はあるししたいのになんか億劫に感じる時があったり
めちゃめちゃ濡れやすかったのに表面がすぐ乾いてしまうようになりました。。

濡れにくいと思うと変に行為中乾いてるかもとか考えちゃうのが嫌で億劫になってる感じです。。

頻度は結構多い方だと思うのでできれば以前のように普通に濡れて心置きなく日々楽しみたいのですが、、

大丈夫そうなピルや解決策あれば教えてください💦

コメント

なあ

わかります!
私マーベロンもそうなってダメでした。
トリキュラーが合ってました!